bliss with dachs

・・・Mダックス2匹とチワワ1匹との幸せな毎日・・・


佐助 Mダックス ロング レッド・男の子(2004年7月4日生まれ)
虎次郎 Mダックス ロング ブラック&クリーム・男の子(2007年4月17日生まれ)
小豆 ロングコートチワワ ブラック&タン・女の子(2012年6月6日生まれ)


Mダックス大好きな飼い主と暮らす、ボール命、穏やかな長男・佐助と
佐助命、未だにちょっとやんちゃな次男・虎次郎。
そして2012年、お友達のおウチで生まれたチワワ・小豆が家族になりました。
ダックス好きの飼い主とダックスの兄たちに囲まれて、
小豆も自分をダックスだと思って成長中です^^


ネットショップ始めました。のぞいて頂けたら嬉しいです。
→ http://mplus18.cart.fc2.com/



 


IMG_2003










念願のネモフィラブルーに会いに♡

 忙しいパパに代わって、母に付き合ってもらって行ってきました(^^)

早朝からの大渋滞に並んで…(笑)

でもやっぱり行った甲斐があるブルーの世界。

IMG_2002










IMG_2006










IMG_2004 











IMG_2005 










IMG_2008 










IMG_2007










IMG_2009










みんなの笑顔が꒰ღ˘◡˘ற꒱

嬉しかったです。

IMG_1999 










黒子さんしてくれた母と…必死でカメラ構えてた私は汗だく。

でもでもやっぱりネモフィラブルーは綺麗でした(๑>◡<๑)

IMG_2001 










母とさすとらあず、ありがとう♡ 

IMG_1998 












 

IMG_1679


























すっかりブログを放置しすぎて気づけば5月!

春もすっかり終わり、初夏のようなこの頃です。



年明けから急に佐助が体調を崩し・・・10日ほど絶食で入院。

一緒に桜を見る事も夢のような状態でしたが、頑張ってくれて今年も無事に3匹揃って桜を見ることができました。

IMG_1678
























今も通院治療中、自宅での点滴も続けている状態ですが、食欲もあり元気で^^*

頑張ってくれている佐助に感謝です。

IMG_1685
























虎も佐助と一緒にちょいちょいストルバイトで通院検査してますが元気^^*

あずさんは唯一健康優良児です。

本当に心から健康でいることの大切さを痛感しています。


IMG_1677











無理しない程度に、サストラアズと春をいっぱい満喫しました♪

IMG_1680











そして・・・今年も少しだけど権現堂にも行けました。

昨年行ったところに、また揃って行ける幸せ。

家族揃って出かけられる幸せ・・・本当に有難いと感謝しています^^*

IMG_1681











都会方面にもお出かけ。

IMG_1683












ちらりとCAMPにも!

今回はテントを立てずに車中泊で。

IMG_1684











半年以上ぶりのレジーナを満喫してきました♪

とにかく無理しない程度・・・って事で、どこも滞在時間は短めですが、こうやってちょこちょこお出かけできるようになって嬉しいです。

何よりワンコたちの笑顔が1番

そして痛くない、辛くないが1番^^*

これからも我が家のペースで、のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいです。


IMG_1682













instagram


インスタやってます。もしよかったら覗いてください





















IMG_1070










遅ればせながら…あけましておめでとうございます。

2017年もよろしくお願いいたします。


みんな元気で笑顔いっぱい過ごせますように(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

今年も3匹と一緒に、いっぱい笑って楽しい毎日にしたいと思います。


ブログ放置状態ですが、ちょこちょこ更新頑張ります!




















IMG_0908























もひとつ今年の紅葉狩りお出かけを♡

河口湖の紅葉回廊…ずっと行ってみたかった場所に、家族でのんびり気ままに車中泊旅してきました。



行きは新東名側から。

美味しい海鮮丼を食べて〜朝霧高原〜河口湖ルートを選択。

IMG_0915










フィールドドッグガーデンで思いっきり遊んで…

嬉しい事に貸切!

IMG_0913










思いっきり走ってる風なpicだけど、一生懸命だけど走るのゆっくりなサストラの周りをグルグルダッシュで何周もまわるあずさんの図(*´艸`*)ァハ♪


でも思った以上に術後、筋肉がしっかり戻ってきてくれた虎ちん。

佐助も笑顔全開。

小豆はもう嬉しくて爆走しまくり。

そんな3匹の姿が涙でるほど嬉しくて…本当に幸せな時間でした(*´꒳`*)




その日の夜は紅葉回廊のライトアップへ。

IMG_0914























綺麗♡

手前の方は赤く染まっていました。

全体的な見頃はもう少し後だったかも。


IMG_0912
















IMG_0906























佐助も虎ちんもボケボケ…小豆…ピント全く合わず(笑)


悔しくて朝リベンジにまた行って(笑)

IMG_0911



















今度は天気が良すぎて紅葉の色が飛んじゃう^_^;

難しい…

本当にカメラって難しい(笑)


IMG_0907























眩しくてチーンってお顔でした。

でも山の紅葉も本当に綺麗♡


IMG_0910










この日はすごい快晴で、こんなに綺麗な富士山初めて…ってくらいの富士山が見られました。

ゆっくり温泉入ったり…

のんびり寄り道したり…

楽しかった♡

またのんびり行けるといいね(*^^*) パパさんありがと♡


IMG_0909












 

IMG_0927










今更ですが…今年の紅葉のお出かけ。

まずは日光。

輪王寺 逍遥園のライトアップ♡

夜はワンコNGなので、サクッと見てきました(o^^o)

ちょっと京都に行った気分(笑)

IMG_0925










IMG_0924










とっても綺麗でした♡


IMG_0926



 



















3匹…ボケボケだったなぁ^_^;






 

このページのトップヘ