2007年02月15日

アドセンスコーチングクラブ

アドセンスコーチングクラブという情報商材と購入しました。アドセンスで30万円稼ぐまでの道を示してくれるそうです。まだはじまったばかりなので、とてもとても期待しています。

もうすでにぼくの知らなかったことなどが登場しているので、毎日のペースについていくだけで、とても充実した気分になります。
ぼくは学生なので、毎日時間を持て余しているより全然良いです。

けっこう技術的に難しいことも登場するんで、HTMLの知識がほとんどないぼくには本来大変なんですが、指示通りにペーストしていったりするとできるのでうれしいですね。

まだまだ春休みなので、これからがんばろうと思います。

viawev at 21:19│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔