いろいろありすぎて結果書くのがめんどくさいという。

  • author: vicbosu
  • 2012年10月21日

はい、遠足からしばらくありましたが休んでるうちもいろいろありすぎてめんどくさくなってましたw

というわけでこれからのブログの方向をきっちり決めといて今日は終わりたいと思います(実行できるかは分かりませんが・・・w


・まず、ジャンルは基本ゲーム、たまに日記。
今やってるゲームは・・・PSPo2i、PSO2、マビノギあたり。

・更新は少なくとも週一をめざす。

・こんな感じの報告とか生存報告を減らす。


とりあえずこのくらいかな・・・?w
まあこれを目標にやっていくのでよろしくお願いしますw

コメレスは追記にてー



              

続きを読む

遠足楽しかったです。

  • author: vicbosu
  • 2012年10月04日

・・・が、体調悪いので調子いいとき更新したいと思います。

遠足!

  • author: vicbosu
  • 2012年10月02日

明日はタイトルのとおり遠足に行ってきます。

うちの遠足は炊事遠足なのですが僕の班では焼肉とチャーハンを作るらしいです。
決めるとき休んでたからよくわからないとかいえない・・・

そしてデータ復興に必死になっているPSPo2iはまだトリメイトすら売ってないのでこれからストーリーを進めてきたいと思いますw

それでは今日はこの辺で!



毎日更新って言った次の日に更新してなかったのは気にしないでね!w

ページトップに戻る▲