2004年12月16日

「星界の戦旗IV 」が来たよ!

image.jpgちとせあやのです。

ハヤカワから、会社に「星界の戦旗IV」が届きましたよ!!
未だに「ホントに発売されるの!?」と疑心暗鬼のファンの皆さん、これで安心ですよね……?(笑)
早く読みたくてたまりませんが、仕事があるので我慢我慢(^^;とりあえず、後書きから読み始める私&M守さん。なになに……?

「今回は中途半端な終わり方をした代わりに……」

えええーーーっ!?中途半端!?

「(次巻では)『今回はあまりお待たせせずにすみました』と後書きに書けるのではないかと……」

えええーーーっ!?そんなコト言っちゃっていいんですか!?

「……と、これを書くのが夢なのです」って、先生……、夢にしないでください(懇願)

いずれにせよ戦争も本格化するようですし、読了するのが楽しみです。

#私もまだ実際に読んではいないので、本当に中途半端かどうかはみなさんが読んで確かめてくださいね。

ところで、帯にさらっと書いてありますが、「戦旗III」のアニメ化進行中だそうです。同じ長岡監督らしいので、こちらも期待。


(誤解を生む表現がありましたので、一部追記させていただきました)
【ちとせあやの】


別記事に投稿されていた当記事に関連するコメントは、コメントされた元記事とまったく関連のない内容でしたので削除させて頂きました。

【VICE】

vice_ml2 at 13:31│Comments(2)TrackBack(0)clip!森岡浩之 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by blog.livedoor.jp   2011年05月15日 23:21
1 10848845.. Nice :)
1. Posted by hehe   2005年07月18日 10:14
Goooooooood~

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔