2006年12月29日

マタアイマショウ

MB










アサもちょうど、この時期は転生することに一抹の寂しさを感じていましたがPriはなお更ですね…(´・ω:;.:...
きっと組んでくれる人がいるからこそのPriだからでしょう

オーラロードも終盤戦、Pri作成から臨時通いにて色々な出会いがありました
転生すると、当分組めなくなるんで素Pri最後になるかもしれない城へと
初めて城ペアしてから、コンスタンスに最後まで狩りつづけた凄腕WizS氏とのペア

多少肩に力が入り、自分の中で高得点の支援ではなかったけど、時給1.3m/hいつも通り安定と効率を考えて満足な数字は出せたかな

立ち回りや支援の仕方に興味の薄かった僕に
武器の強さに頼ることのない経験と知識によって強くなる職じゃないの?
と華麗な立ち回りでそんなことを考えさせてくれたS氏には感謝

氏も98で一区切りなそうで、僕が追いつくか氏の別キャラにて出会えることが楽しみにしときましょう(`・ω・´)

残り数%、悔いの残さない様、支援生活を楽しもう(ノ∀`)




vicious5351 at 14:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!Ragnarok Online 

2006年12月27日

あるアサシンの物語

☆−(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ











書くのが遅れましたが、先日、弟君のベルどんがついに発光(*´∇`*)

付き合いが長いってだけじゃないんでしょうけど、感慨深いものがありましたね
いつかは覚えてませんけど、ベルどんがアサを作った時は、また作ったのかと(笑
何処まで育てれるかな〜なんて思ってました(・ω・;)ゞ アハハー

それがまぁ発光とは・・・ほんとにお疲れ様、そして歴代最強のアサクロを目指して頂きたい

ベルどんらしくね(≧∇≦)b

時期に兄も追いつきますので(*´・ω・`*)



vicious5351 at 13:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Ragnarok Online 

2006年12月21日

His name is DANNY.

MB















ちとLv上げでもしましょうか、しかしメンテが入った譲二です(ノ∀`)

ベルどんの発光式の日取りも決まり、転生ラッシュですねホントヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ!!

僕も終盤戦に来てるんですけど、もう一歩ですね
辛くもあるオーラロードですけど、アサクロを振り返ってみれば一番情熱があるのが、この時期だとも思ったり(´ω`*)

SSは数日前での知人との城2ペアの模様ですね
中央左の本部屋でのヒトコマなり

城に関していえば、ホントお世話になってます
旧Dのみで考えれば経験値と金銭のバランスはTOPクラスの狩場の地位はいまだ揺るがずかと

自分の中での城攻略は出来上がってるので、発光後でも自分メモとしてまとめてみようかと思ってます。

とりあえず、MBでの凍り割りは脳汁が出るほど爽快ーヾ( ゚д゚)ノ゙

vicious5351 at 15:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Ragnarok Online 

2006年12月17日

大切な何か

Drop









長く更新を停滞してましたが、気持ちの変化か徒然にまたblogを更新(・ω・;)ゞ アハハー
SSは城2ペア/2hのDrop

載せたSSに特に意味はないんですけどね('A`)

最近は城2or廃屋orピラ地下3がメイン狩場

さて臨時で拾われないしAマミーと戯れてくるかなヽ(`Д´)ノ





vicious5351 at 22:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!Ragnarok Online 

2006年12月16日

About My Character

About My Character






・ Name 修示
・ Server  Sara
・ Job  Priest
・ BASE 98 JOB 70

I>V>D支援Priest
ステータスに関しては、満足かな?
詠唱の遅さには目をつぶる形に
高速詠唱は転生後のお楽しみという感じです

装備面はサブ装備を充実すれば、一応完了
ちなみに上のSSはアインD2F時の装備

vicious5351 at 15:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!About My Character 

2006年05月13日

日々研鑽

今日も仕事を終え、臨時広場にて腕を磨く
臨時ファイルNo.003 91Hiwiz
91ペア






アインDに行き慣れているという人と組むのは初
期待しながら狩場へと赴くも、狩りのペースに自分が着いていけず…orz

スキルへの要望を何度も言われるも即座に修正叶わず
こちらもSCを考えた末、チョイスしているだけに、即座への対応が厳しかった|ω・`)

臨時ファイルNo.004 Lv81HiWiz

81ペア






またしてもHiWizと組む。
今日は転生日和なようでした。ちと前回のアインDに引っかかりを感じつつの狩り
難易度を下げて時計4にしたものの、アインDでのペースの乱れを引きずったまま
少々強引に進行する自分、その所為で、Wiz氏を何度か危険な目にさらすことに
お互いデスペナはないものの危うい場面があるのは痛い

効率と安定の両立は今後の課題。

日々研鑽の日々である。

現在、Lv89.70%、90台の扉を押し始める。

vicious5351 at 01:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Ragnarok Online 

2006年05月10日

新たなる目論見

どうも、RO復帰してから、日記の方はご無沙汰な譲二でした。

皆様御機嫌よう(゚∀゚)ノシ

RO復帰から今日で2ヶ月ちょい・・・

それから何をしてたかと言いますと、プリを作ってました(*´ー`)(´▽`*)ネー

アサシンでのオーラ日記に続きプリオーラ日記を始めようかと筆を久々にとった次第。

今のLvは88と昔のblogをはじめたアサよりかは低いものの
今日からまたオーラ日記再開ってことで、宜しければお願いいたします(*´∇`*)

そんな訳で早速言ってみましょうかヽ(`Д´)ノウラー

臨時No.001 Lv93阿修羅チャンプと亀1D 1,3M/h
ハケーイ




高LvチャンプだからとかLv高いとか1確狩りに置いてはあまり関係ないですね
LAのディレイがある分効率は頭打ちが来ちゃうしね

単調な狩りで、睡魔が顔を出すので最近は遠慮してたんですけど
午前中ってことで人もまばら、なもんで久々に亀1Dへと

やっぱり1時間が限界でしたねぇ

チャンプの人の募集に1時間ほどって書いてあったんですけど
それ以上は無理杉

サクっと1時間で終了。

臨時No.002 Lv86WIZ アインD
アインD






int92止めのWIZさんらしくアインDのMobはSG10でもかなり残る感じ
いかに氷割りを行うかが効率の鍵を握ってますね、やっぱ

ここはまだ、数回位しかペア狩りしてないんですけど
敷居は高いですなぁ、Mobのタゲコントールが難しい
ヤカン(ジャヤンクポット)のHPタカス、クマのディスペルウザスなどなど・・・(´・ω・)

ただ効率はモリモリ出るし、敷居が高い分人が少ないんで
廃屋なんかが混んでる時は優先的に行きたいですな。

無形盾の普及率が高くないんでWIZは持ってないと考えて、どこまで
タゲコントールしつつWIZを無傷でSG詠唱に持って行くか考えるのが必要なD

廃屋、時計4とは違い行ける回数は少ないですけど、いつかはモノにしたいですな。

さて、現在88の85%、今日中に89まで漕ぎ着けてみよう。

ってな感じで次に続く・・・



vicious5351 at 17:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Ragnarok Online 

2006年03月04日

上昇気流

フカーツ

って訳でROに復活しました(゚∀゚)アヒャ

とりあえずは1DAYチケットで開始。
乗ってきたらWMで課金をしようかな・・・( ´ー`).oO

久々にまーさん、ハチさんと監獄行ってみましたけど
全然変ってませんね(笑)

ただBOTなんかは減ったみたいで、相場が素晴らしいことになってるようですね(汗)

今年は一度も繋いでなかっただけに色々変化はあると思うんで
個人的にそこら辺をチェキっていこうかしら
どうもプチ浦島太郎状態なんでね|ω・`)

でも、違和感もなく遊べて良かった(*´∇`*)

それに連動してまだまだ移転作業は終わってませんが
一先ずこっちを公開してみよう(公開って程でもないけど(笑)

そんな訳で溜まり場の皆様方、再びお世話になりますのでよろしくねん♪

vicious5351 at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Ragnarok Online 

2006年03月03日

等身大のラブソング

空いっぱいに奏でる祈り

空いっぱいに奏でる祈り Aqua Timez

最近聞いてる曲を紹介しませう(*'ω')

この中に「等身大のラブソング」って曲が激しくいい(*´∇`*)

「等身大のラブソング」 Aqua Timez

百万回の「愛してる」なんかよりも ずっとずっと大切にするものがある

俺は何も言わずに抱きしめるから おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ

Uh hold me tight. You meke me happy shalala la.

my honey おまえは俺の腕を掴み ついてこいや俺の行く夢の中に

泣いたり笑ったりもあるだろうが まじ 愛のない歌は歌わない
今すぐ信じろなんて言えない ただ もっとそばにおいで そう stand by me

ラブソングなんてのはちょっと恥ずかしい しかし歌わずにはいられない

とっておきの言葉を 熱く甘い言葉を 日常の真ん中で 口に出来ないんだよ
だからせめてこうして できるだけ等身大で いつもの喋り言葉で 伝えたかったんだよ

百万回の「愛してる」なんかよりも 一度ギュッと抱きしめた方が早いだろう なぁ
俺みたいな恥ずかしがりは こんな伝え方しかできないけど

本気で人を好きになった時に 台詞じみた愛の言葉なんかいらないさ
俺は何も言わずに抱きしめるから おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ

Uh hold me tight. You meke me happy shalala la.

my sweet sweet honey 俺は今タバコをふかし 空想するんだ 幸せな2人を

おまえも同じ夢物語 考えてくれるといいな

laughin'laughin' oh 笑っていたい 楽しい暮らし 上がり下がりする未来
ヤなことがありゃ いいこともあるはずだし 歌いながら歩こうよ

とっておきの言葉を 熱く甘い言葉を おまえが欲しがってるんなら もう少し待っておくれよ
今はせめてこうして できるだけ等身大で いつもの喋り言葉で 伝えていきたいんだよ

百万回の「愛してる」なんかよりも ずっとずっと大切にするものがある
おまえのために何ができるだろう 一人で暗い部屋で考えてたけど

本気で人を好きになった時は 頭ひねるより 腹くくるしかない
始まりはいつも 抱きしめたいっていう気持ち それを行動に移すこと

おまえが何かに傷ついた時に おまえが自分を責めてしまう時に
俺はギュッと強く抱きしめるだろう そして耳元でこう言うだろう

「人間ってそんな立派なもんかい 人生ってそんなかっこいいものかい」
誇れるものだけじゃないさ 人間だろう 全部抱きしめてほら顔上げなよ

百万回の愛してるなんかより そばにいるだけで ぬくもりを感じられるから
百万回の愛してるなんかよりも 抱きしめ合うだけで 強くなれる気がするから

唄はいいですな(ノ∀`)
ちなみにAqua TimezのHPで、この曲のPVが見れるんでお暇があればお一つ(≧∇≦)b

2006年02月28日

NANA

NANA

映画で観るほどではないかな〜って思ってたNANAがレンタル解禁
ってことで、早速観てみました(゚∀゚)

感想としましては微妙(´∀`;)

これって原作を読んでない人が見るとツギハギ感が強くてサパーリ
じゃないのかしら

原作読んでても、微妙でしたけど
完結してないだけに、どこで話を切るのかなと思ってたんですけどね
切りがいいとこも得にないしねぇ。

星5つで採点すると★☆☆☆☆
星1ってことで(汗)
中島美嘉はハマリ役だとは思いましたけど他のキャストは(ノ∀`)

ただヤス役の人はいいね
ハゲにグラサンの弁護士見習いってのも非現実的ですけど、そこは少女漫画ってことで(´^^`)

Recent Comments