2005年03月04日

久々更新(・∀・)

前に毎日書くようにしようって書いたけどw

あれ以来今日までリネしてなかったから無理だったヽ(゜∀゜)ノ

いやぁリアル色々と忙しくって(ノ∀`)

久しぶりにINすると何していいか分からなくなりますよね( ;´Д`)


まぁとりあえずニゴにいたずらWIS。。。。


そしたら

リネ引退してたっぽい元ネバマイのアイドルベリ子がINしてた(゜∀゜ )


アイドルの座を取られて悔しかったけどベリ子は大好き!w

そこでマキュとニゴとベリ子でDECにちょろっと・・・

まぁハードなSMプレイをしてきて、昇天寸前で寸止め( ;´Д`)

それからはWBの偽アジトでマッタリ会話。。。。

なんとなくノリで5か6月頃に愛知の万博にみんなで行こうって話にw

本当に行くのか?!


んな話してたらあたしの愛しいベリ子が落ちちゃった(つд・)エーン

その後は3人で狩りにいきました。




狩り!!!!!




a2475b90.jpg



狩り(゜∀゜ )


31448246.jpg





ひたすら狩りヽ(゜∀゜)ノ






5882ec7e.jpg



オーク強ぇぇぇよorz

  
Posted by viciouslove at 12:59Comments(4)TrackBack(0)

2005年02月19日

久々に書いてみる・・・。

8a5da937.jpgNEVERMIND解散しました〜。
寂しくなんかないよ(つД`)
みんなリネの中にいるもんねヽ(゜∀゜)ノ

でもちょっぴし感慨深かったですw
ネバマイ活動してた期間は約一年半くらいかな?

このクラン通していろんな人と知り合いになれました

リアルでも遊んだり付き合ってみたり・・

まぁ今のあたしがいるのは、ネバマイにいた人たちのおかげです。

みんなすげぇいい人達だったから、優しい人ばっかりだったから

今までリネージュ続けてこられました。OE破産しても詐欺にあっても

失恋しても続けてたのは、みんなのおかげですね。テヘv

皆ありがとおおおおおおおおおおおお!!!!

そして・・・・。



7f29e0e7.jpg



また設立ヽ(゜∀゜)ノ

名前取られたくないし( ・ω・)・・・・

そろそろプリ復帰しないと、と思ってたんだけど

装備がないYO!!!

T-SとHOMRがないYO!!

買う金もねぇYO!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

でもニゴラス二世に ムリにプリ育てる事ないじゃん  的な事を言われ

ああ、そうか!(・∀・)と納得w

何かそれまでは、

プリ復帰して、プリ育てて、

クラン員集めて、前と同じ様な楽しいクラン作るって事が

あたしの責任?義務?みたいに感じてた所があったんですよね( ;´Д`)

でもそんな些細な一言で軽くなりました。
ってことで、


もうプリ育てないもんねヽ(`Д´)ノ
プリってなんだよヽ(`Д´)ノ
弱すぎなんだよヽ(`Д´)ノ
ぃぇーぃ(゜∀゜ )



狩りネタとしては〜


6994c43e.jpg



ネ申 になったヽ(゜∀゜)ノ

ニゴとFIペアしてきますた。
ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ久々にFI行ったな・・・。

BBじゃ飽き足らずミノゾーンへ

一時間で経験0,9%入ってました(・∀・)bb

うまぁあぁっぁあぁああぁぁぁあぁぁぁああぁあああぁぁあいいいいいいいい

MWHと5%リングがでましたw

レア運0のあたしなのによく出たな( ;´Д`)


これからは
ネタなくてもちょくちょく短い日記書いていくようにしよう・・・。

そうそう。

天死君と離婚しましたwwwwww
全然INしなかったあたしが悪いですハイw
ごめんね天ちゃん(つд・)

なので旦那募集中?(・∀・)?
  
Posted by viciouslove at 15:57Comments(2)TrackBack(0)

2005年01月14日

死にましたヽ(゜∀゜)ノ

久々に普通にごりごり狩りしていましたw
21fやらエルモアやら火山やら。エントたたきやら。(?)

2%稼いだ所であと1%〜と思って、。場所はいつもの火山で。
眠いけどもうちょっと頑張ろう!!
時間は朝の5時半くらい、手がだるくなってきて片手でやってましたw

そしていきなり沸いたモンス達

でもその数は引かなくてもいい位w火剣と卵と火弓ほどw

超沸いてもいつもなら引きながらハァハァ処理できるんだけど・・・w

今日のあたしは違うよ!!!発想が違う!!

あたしったら何を思ったか、火剣と卵と格闘中に

自分に3連発でヘイスト!!!ヽ(゜∀゜)ノあひゃーー

いくら眠かったからってね・・・(ノ∀`)

まぁ片手でやってたのもあってPOT間に合わずエンドオオオオオオオ。

POTに手を伸ばそうとするあたしの慌てっぷりが自分でおもしろかったhh

まぁそんなわけで、経験値また一桁に・・・( ;´Д`)

萎えて落ちましたwまた頑張ればいいさっ!!

というか。

ネタがない。


今日ワンコ4匹連れているエルフさん見ましたw
何エルフなんだろう・・・?


016f44fe.jpg





↓今日のありがとう(≧∇≦)b ↓
3f947d6d.jpg

マキュありがとう!!
LINKにマキュの日記追加(゜∀゜ )

そしてもう1人。
167d874c.jpg

Aliceたんありがとう(ノ´∀`*)
あたしもかわいいHP拝見してますYO(・∀・)


さて。今日、ExploitedのOFFにひょっこり参加してきますw
プリとリア友だからって他クランのOFFに参加していいものなのか・・・

ちょっと緊張(;・∀・)
OFFの話はまた週明けにでも書きますw  
Posted by viciouslove at 14:32Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月12日

講座開講

1eae5cd1.jpg今日の夜更け、2時半位からその講義は始まりました。


天死コーチ(先生ではないらしい)による女性の為の、ためになる講座。

その内容はとても役立つものでした。ええ、それはもうとっても。

とっても真剣、マジメで、興味深い、そして奥が深い講座でした。

途中ディスカッション形式に変ったり、ただ聞くだけではなく、

自分も参加出来る様な素敵な講座ですた。

次回開講するらしいので興味のある方是非聞いて見ましょう^^


講座の内容はご想像におまかせしますけど、

天ちゃんの事を知ってれば、まぁ推して知るべし・・・。

最初はあたしと、いちごちょこタンの二人だけだったんだけど

いつの間にやら講義に興味を持った人たちがぞろぞろ@@

↑のSSのように、増えてましたw

しかし、4時半までの2時間たっぷりの講義、最後まで聞けた

ラッキーな人たち。ぇ、アホな人たち?↓


5a127a0f.jpg

力説する旦那とその嫁あたし・・・
途中全く喋らなくなったSYAさんと
反対にノリノリなその嫁のリセさんw
天ちゃんのクラン員のいちごちゃんw

きっとみんなアポです( ;´Д`)

でもおもしろかったよ(≧∇≦)b
講義内容言えないのが残念ですtt


そんな素敵な講座を開く旦那・・・
↓HPでも考察いっぱいしてます↓
天ちゃんのホムペ→妄想天国


そういや旦那とくるみとメイド喫茶行く約束してるんですけど
なくなりそうな悪寒がするh
あたし超興味津々なんですけどh



今日のありがとう!!!(≧∇≦)b ↓
73121bf3.jpg


なんか分かんないけど素で恥ずかしかったです(/ω\)
ゆっきぃありがとう!あたしも見てるじぇ!!  
Posted by viciouslove at 04:58Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月07日

ドワ攻め

60774737.jpgバイトから帰ってきてINしたら、ドワ攻めしてました。対アルカリだぜわっしょいヽ(゜∀゜)ノ

さっそく用意して参加参加(゜∀゜ )

←橋から攻めてって中々いい感じに攻めていきましたね。

11時すぎ頃やっとナイトが抜けられて、続々とエルフも・・・。

その後GT戦。なんやかんやあって(←ここ一番重要w)

結局TBにクラウン渡し、TB援護って形で遊撃。まぁ結果、落城成功しました(〃 ̄ー ̄〃)

しかし、途中でキャンセと前衛エンチャとヒールに夢中になってたら

自分食らってるの全く気づきませんでしたw

アホです・・・。まぁ1ENDで済んでよかったかなw

アツイ戦争でした!w最高(≧∇≦)b

その後必死に復旧しましたよ(´ ⌒`)

一番いい所は、SS撮ってる場合じゃなかったので撮れなかった・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン





今日の昼間本当になんとなく、新キャラ作ってみましたw

CONエルフの美優ちゃん\kvvv

なんていうか、すっげぇネカマっぽい名前にしたかったんですが、

どうかな?wネカマっぽい?上出来?w

なんとなくシリ鯖に作っちゃいましたw育てるかどうかは果てしなく疑問。




e0664ac8.jpg  
Posted by viciouslove at 04:05Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月06日

アラーナDKおめ(≧∇≦)b

c823d18d.jpgタイトル通り、以前からお友達のアラーナたんが禿げました!!!

おめでとおおおおおお!!!頑張った!!!!!

そして一緒に夢幻行きました〜♪

が  前はうまかったらしい蜂ポイントが全然まずくなってました( ;´Д`)

収穫ZEL一枚wしかももらってるしあたし・・・・(;´∀`)

もらってばっかりな気も・・・(;・∀・)ごめんなさいorz

なんかあたし的にはアラーナはバフォのイメージが強くて変な感じだったw

ごめんねwでも、友達が強くなってくのは嬉しいですね(〃▽〃)

これからも頑張ってね・~ヾ(゚ー^*)


そして、久々に変態オナラスのニゴとdvc行って来ましたw

うーん、やっぱりニゴは年明けても変態ぶりは直ってなかったですhhh

804d7435.jpg



ザーメンのどこがいいんだよ!?  キタナイよ!!!hh
そしてその後も・・・




26429ffa.jpg



ニゴは1人で精なる夜だったのかぁ・・・寂しいね;;
ちなみにあたしも精なる夜じゃなかったですよ

パチンコ行ってましたから・・・・・( ;´Д`)まぁそれもどうかと・・・orz

あたしの発言 キタナイhh しか言ってないねww

まぁそんな変態ニゴだけど、今年もよろしくね(・x・*)


久々のリネージュは・・・

こんな動くたびに画面カクカクするっけ?

って感じでしたw狩りの仕方も忘れてるしw

何度も火山で死にそうになったじぇ・・・


それから。↓久々に今日のありがとう(≧∇≦)b ↓


4a7b2aa8.jpg


リアル友のくるみROCKさん。

エヴァンゲリオンで負けたらしいです(ノ∀`)ぷぷぷ
今度二人でリベンジ行きますよ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!  
Posted by viciouslove at 04:16Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月16日

だ だめだ・・・

リネできなくなったhhhh

久しぶりに家に帰ってきてリネしようとしたら

リネが起動しません・・・。

サーバー選択の画面になって、一回画面真っ暗になるでしょ?

その後、いきなりデスクトップ画面に戻っちゃいますhh

なんのメッセージも出ないし一体どうしちゃったんだYOヽ(`Д´)ノ

同じ現象体験した人いますか?h

分かる人教えて下さい・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン  
Posted by viciouslove at 01:12Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月09日

激しく切断

163bdf8e.jpgええ。もうタイトル通り激しく切断死しました!

しかも二連続で( ;´Д`)

一昨日は8%だった経験値がLv47の90%まで下がりました・・・。

正直萎えました;;

あまりにもやる気落ちそうだったので仕方なく復旧とかしちゃったよwww

Lv48ごときでwwwwまぁ許してよ=3

そして2度目のLvUp!!!(・∀・;;;)

あたしおめでとう・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

あいにくキャンセは忘れてませんでしたtt

忘れてたら旦那からもらったキャンセ使おうと思ったのになぁ(・ε・;)

それでまぁ・・・今は1・5%( ;´Д`)

火山から帰還したら緋羅依さんに遭遇(≧∇≦)b

同じヴィヴィアン好き同士と知ってすごい親近感(〃▽〃)

勝手に親近感持っちゃってごめんなさいtt

しかも緋羅依さんはあたし以上にマニアックでしたwww

↓緋羅依さんあり(≧∇≦)b ↓

5ce2da67.jpg





そして廃人七星JT(・∀・)さらなる廃を目指してください!
↓ありありあり↓
00c05c46.jpg




皆様本当にご訪問ありがとうございます(≧∇≦)b
とっても嬉しい限りですYO!!

よろしければ又ご訪問して頂ければあたしは泣きます(´;ω;`)

ヘタレですがよろしくお願いします(ペコリ  
Posted by viciouslove at 23:50Comments(2)TrackBack(0)

2004年12月07日

仲直り

今日はアデン受け渡し後、火山の中華にキャンセして遊んでて・・・w

でもどうもやる気がないなと思いながらも、ダラダラと火山で狩りしてたら

性器末覇王 おっと性気末だったかな?w

まぁまぁどっちでも同じ( ´ー`)y―┛~~ニゴラス三世さんにばったり会いました。

そこで暇だ と怒られ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

まぁあたしもダラダラしてたからDVCに行く事に。

実はニゴラスさんは、元NEVERMINDのクラン員で、とっても仲が良かった人なんですが、あたしがプリやめるっていう一件でかなり揉めて

喧嘩状態。まではいかないけど、まぁそれに近かった物があったみたいですw

みたいです っていうのは、あたしが一方的に避けられてたからw

避けられてんのかな?とは思った事あったけどやっぱそうだった( ´∀`)

とまぁ、だからニゴと狩り行くのとか超久しぶり!!!!!!

なんか前はペアハンとかよくしてたから久しぶりの感覚に懐かしさが・・・w

そして5f着いて沸きポイントをグルグル回ってる時にいきなりニゴが

こうして普通に話してると避けてた自分がばからしくなる  と。

ぇ あたし避けられてたの?やっぱ?;  みたいなwそこで初めて確証を得ましたw

でも考えてみればニゴがあたしを避けてた理由もよく分かるんです;

まぁプリやめた一件は全てあたしのワガママなんで( ;´Д`)

んで、今まで通り仲良くしようぜ!って事で仲直り(ノ´∀`*)

よかったぁぁぁぁぁ(ノ´∀`*)


とまぁハッピーエンドな所でやっぱり出ちゃいましたニゴ変態発言集!

日記のネタにする気満々で発言しろって言いましたが。ムリとか言いつつも
07b9f1cb.jpg




190ca1cd.jpg


とか



3a5346ee.jpg




イっちゃったらしい(ノ∀`)

そしていっぱい出ちゃったらしい(ノ∀`)

ニゴさんいいネタ職人です(・∀・)bb

次回からも頑張って下さい・~ヾ(゚ー^*)
  
Posted by viciouslove at 13:41Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月06日

今日はネタがないので

b2674892.jpg一番初めに撮ったSS。
イ  かよwwwwwwwっうぇw
記念すべき一枚です(〃▽〃)





エルモア芸術作品@@
6219bb67.jpg

これもw
36832901.jpg





一年前くらいのだけど。今だったらアデナは中華に取られちゃうなぁ・・・;;

次は
龍が一時期復活した時にDVC7fに突っ込みに行きました^^
カンタマすら覚えてなかったのにw
でもおもろかったw
みんなで寝そべるのも悪くないですね^−^
c446c464.jpg

今までもあんまSSって撮らなかったからあんまりないんですよ。

まぁーこれからネタのためにがむばります(≧∇≦)b

今日は3%ほど経験値稼いだかな・・・

明日はアデン防衛だ!

というか一日リネ休んでた間にお城取られてた;;しくしく(*T^T)

ダッシュっぽいみたいだし悔しいな・・・。

城でマッタリするの好きだったのに・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

まぁ。しょうがにゃいwこんどまた頑張ります(・x・*)
  
Posted by viciouslove at 01:42Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月04日

遂に呪いが解けたああああああああああ

215fe9e4.jpgぃぇぇぇぇぇぇぇぃヽ(゜∀゜)ノ
あたしにもかかってたと思ってたLv48になれない呪いが解けたあああああああああ!!!!Yeahhhhhhhhh!!!

これでやっとキャンセできるよ・・・・( ;´Д`)
ほんと今まで使えないエルフだったな・・・今もだけど・・・;;

愛犬ドベ君の経験も戻ったしいい気分〜〜(・ε・)

で、結局今日は10時間↑リネしてたくさい( ;´Д`)
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ やばいな・・・
ホントにヒッキーなちゃうぜh

もう眠いのでここまでで・・・。


今日のありえないと分かってってもびびった一枚
5fc4f65a.jpg


次はどうしようか・・・フィーを安全圏にしたらプリ戻ろうかな@@
え?NB?寝言は寝てい(ry

おやすみなさい (。・x・)ゝ  
Posted by viciouslove at 09:18Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月03日

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん( `_ゝ´)

82fbbf58.jpg死んだ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

今日はアデン防衛?受け渡し?で9時半にびーちさんJOINで

城占拠して、守ってました・・・

攻めなし。超暇でした(;・∀・)

その後REJOINする前にちょっくら火山に行ってたら・・・・

ぇ??????????なに???????????

いきなり火の塊ふってきたと思ったらフェニだった^^;;

画面端にいたみたいで全然気づかなかった^−^;

んでちきしょおおおおおおお!!!!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

って叫びながら再度カンタマ貼ってフェニの元へ・・・

ドロップなし^^あはは・・・・

その後どうせ変身してるしってことでDVCへ。

3Fで狩ってたんだけど4f覗いて帰ろうと思ったら、

4Fの階段の所とってもいっぱい沸いてました(;´∀`)・・・うわぁムリ

って思い、階段上がったんだけどなぜかトロール暴走してるし・・・

犬タゲ?!  さっきサキュに食らってたまんま回復してあげてないYO!!

ぇ。あ。死んだ....

萎え( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

お風呂入ってリフレッシュしてきま・

あとアデン城で記念撮影しちゃった(〃▽〃)キャー♪9d1249f9.jpg


↓旦那あり(〃▽〃)↓あたしも見まくってますぜ!
7fbe86c2.jpg  
Posted by viciouslove at 01:39Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月02日

B

54163aec.JPGでへへへへw
とりあえずBlog初めてみますた

やばい簡単ですね(;´∀`)

SS管理もできるようになたし。

とりあえず昨日はケンタッキーの食べすぎで

お腹があまりにも痛くて・・・・

リネどころじゃなかった;;

4本って食いすぎですか?(;・∀・)



SSはこの前夢幻で剣ポイント見つけた時のw

ずっと前に剣ポイントがあるらしいって聞いて

何気に気になってた所wちょっと嬉しかった(〃▽〃)キャー♪  
Posted by viciouslove at 16:38Comments(0)TrackBack(0)