2005年01月14日

死にましたヽ(゜∀゜)ノ

久々に普通にごりごり狩りしていましたw
21fやらエルモアやら火山やら。エントたたきやら。(?)

2%稼いだ所であと1%〜と思って、。場所はいつもの火山で。
眠いけどもうちょっと頑張ろう!!
時間は朝の5時半くらい、手がだるくなってきて片手でやってましたw

そしていきなり沸いたモンス達

でもその数は引かなくてもいい位w火剣と卵と火弓ほどw

超沸いてもいつもなら引きながらハァハァ処理できるんだけど・・・w

今日のあたしは違うよ!!!発想が違う!!

あたしったら何を思ったか、火剣と卵と格闘中に

自分に3連発でヘイスト!!!ヽ(゜∀゜)ノあひゃーー

いくら眠かったからってね・・・(ノ∀`)

まぁ片手でやってたのもあってPOT間に合わずエンドオオオオオオオ。

POTに手を伸ばそうとするあたしの慌てっぷりが自分でおもしろかったhh

まぁそんなわけで、経験値また一桁に・・・( ;´Д`)

萎えて落ちましたwまた頑張ればいいさっ!!

というか。

ネタがない。


今日ワンコ4匹連れているエルフさん見ましたw
何エルフなんだろう・・・?


016f44fe.jpg





↓今日のありがとう(≧∇≦)b ↓
3f947d6d.jpg

マキュありがとう!!
LINKにマキュの日記追加(゜∀゜ )

そしてもう1人。
167d874c.jpg

Aliceたんありがとう(ノ´∀`*)
あたしもかわいいHP拝見してますYO(・∀・)


さて。今日、ExploitedのOFFにひょっこり参加してきますw
プリとリア友だからって他クランのOFFに参加していいものなのか・・・

ちょっと緊張(;・∀・)
OFFの話はまた週明けにでも書きますw

この記事へのトラックバックURL