6年生最終戦となる中之口カップが11月3日に行われます。

若獅子杯から1ヶ月弱ですが、これで本当に6年生最後の大会となります。
昨年の南区新人戦から1年と1ヶ月間、このチームで戦ってきましたが、今となってはあっという間のような気がします。

新人戦からの戦績を振り返ると、負け越し(中之口カップで優勝しても)となってしまいましたが、この限られたメンバーの中でよくがんばったと思います。
現在は茨曽根小学校の子供たちが入部してくれて、これからが楽しみです{%びっくり2webry%}

ビッキーズの子供たち、大会終わってからの卒業式をみんなで笑って過ごせるように、中之口カップでは自分たちの力を出し切って悔いの残らないプレーをしてください。

6年生の保護者の方々には色々と協力していただき感謝いたします。これからも何かとヨロシクです。
最後は子供たちのとびきりの笑顔が見たいですね{%びっくり1webry%}

私は、長男・ソ○タが卒業ですが、次男・ケ○タが現在4年なんで、あと2年間ビッキーズにお世話になります。
このブログもあと2年は続けられるかな~と思います{%野球webry%}

*やっとカメラ買ったので、今度は写真UPできると思います。