27日は加茂市長杯に参加して来ました。

総勢12チームによるトーナメント戦です。

8時から七谷球場で開会式を行い、その後川西球状へ移動して第1試合で、須田ヤングファイターズさんと対戦しました。

結果は
月潟 65020 13
須田 00013 4   5回コールドで初戦突破{%びっくり1webry%}

1試合挟んで、第3試合でシードの加茂レッドアローズさんと対戦

結果は

加茂 010321 7
月潟 100020 3  6回時間切れで2回戦敗退でした{%汗webry%}

加茂さんとの試合は子供たちのやる気が全然見られない試合でした・・・。
試合後のミーティングでも自分たちの意見を話せない(考えていない?)他の人が意見言ってくれるのをただ待っている感じでした。
6年生に残された時間は少ないです。
6年生はビッキーズ最後の思い出を。5年以下の子供たちも、6年生を最高の舞台に立たせたいという気持ちをもってこれからの練習・試合に臨んでほしいです{%びっくり2webry%}

そんなでしたので、28日は1日練習。
午後からは中学生が来てくれて、紅白戦をやっていただきました。
中学生の声かけやテキパキと行動する姿を見て、ビッキーズの子供たちに欠けているところを感じ取ってくれたらよいですね。

加茂市長杯参加12チーム(強豪揃いです)
画像


開会式
画像


第1試合 さー行くぞ{%びっくり1webry%}
画像


第3試合で対戦した加茂レッドアローズさん
画像


今回対戦した、須田ヤングファイターズさん。
加茂レッドアローズさん。ありがとうございました。
また対戦させてください。

今日練習に参加してくれた、月潟中学校の野球部のみんな、ありがとね{%びっくり1webry%}