28日は学校行事があって日程調整したチームチームさんたちが西海岸少年野球場に集まって5試合が晴天のなか行われました。

ビッキーズは第2試合で中野山パワフルズさんと対戦でした。
結果は
月潟  1 0 0 0 0 1
中野山 1 4 0 0 0 5 で残念ながらここで敗退・・・。

初回に先制点をとり「お!」と思いましたが、その裏に普通にアウト取れる所をアウトに出来ず、同点にされ、2回には四球絡みで4失点。
打つほうは、相手ピッチャーの緩急にタイミング合わず、三振やフライが多く、センターゴロアウトも出て無失点。
5回裏に時間切れで、昨年の先輩たち同じベスト32止まりでした。
この日は、月小の校長先生や6年の担任の先生も応援に駆けつけてくれましたが、勝利して喜ぶ姿を見せてやれませんでした・・・。

その後、ここまで子供たちががんばってくれたと言うことで、監督宅をお借りしてBBQでした~{%音符webry%}
子供たちは準備が出来るまで、バッティング練習をしていました。

焼けたかな?
画像


ソ○マ&ユ○セイ兄弟(来年の主力メンバーです)
画像


画像


買出ししてくれたお母さん達。
いつも場所提供してくれる監督とご家族のみなさん。
ありがとうございました。
こども達は肉一杯食べたんで、これからは集中して練習に取り組んで、ひとつひとつ課題を降伏してくれるでしょう。

今回、対戦してくださった、中野山パワフルズさん。
ありがとうございました。優勝目指してがんばってください。
また、対戦お願いいたします。