昨日はあっちぇ~中、月潟野球場を会場に南区区長杯が行われました。

ビッキーズの初戦は第1試合でvs大通フェニックスさん(佐藤克己旗と同カード)でした。

結果は
大通 1 0 0 0 1  2
月潟 0 6 6 1 X  13 で初戦突破{%びっくり1webry%}

この日の先発はケ○タ。立ち上がりの制球難で1点先制されましたが、2回以降は3人ずつに抑えて5回にユ○マにスイッチ。先頭打者に四球で出したランナーが盗塁やヒット崩れで1点許してしまいました。
攻撃も1回に0点とや~なムードでしたが、2・3回と打者一巡で12点あげ、4回は1点で終わりましたが、大事な初戦を勝利しました。
これで土曜日に白小ガッツさんを破った白根中央野球スポーツ少年団さん(こちらも佐藤克己旗と同じ)と月潟野球場の第1試合(9時開始予定)となります。
南区の大会は、この大会をあわせて2つになりましたので、気持ちを上げて行きましょう{%びっくり1webry%}

この大会はビッキーズが決勝までの会場準備担当するとの事ですので、保護者の皆様は協力お願いいたします。

選手宣誓のキャプテン・シ○ウ(かまずに言えたね~{%音符webry%})
画像


今回、対戦させていただいた大通フェニックスさん。ありがとうございました。
日報杯でお互いに初戦を勝ち上がると対戦となりますので、その時はヨロシクお願いします。