6日は月小Gで両川スポーツ少年団さんと練習試合です。

この日の天気予報は雨マーク
何とか試合の間だけでも降らないでいてほしいです 。
この日は仕事の為に、会場準備だけしてグラウンドを後にしたのでスコア用紙見ての結果のみ。

弟1試合(A戦)結果は・・・。
先制されていたのですが、3・4回と打者一巡の猛攻で勝利

弟2試合(B戦)結果は・・・。
試合開始直後に雨降ってきたそうですが、そのまま続行したそうで、4回1点差で勝利しこの日2連勝

スコア用紙見ると、Aチームはよく打ってましたね~。
Bチームは雨の中がんばったようですが相手エラーに助けられたところあるみたいです。

対戦させていただいた、両川スポーツ少年団さま。
雨の中ありがとうございました。

さ~Aチームは20日から始まる新潟日報杯にBチームは10月3日から始まる新人戦に向けてがんばって行きましょう