バタバタしていて更新遅くなりスミマセン

13日は月小Gにて下条ファイターズさんとA/B戦で練習試合をさせていただきました。
午後から天気悪くなる予報ですが、試合中は何とかもってくれて2試合する事ができました~

A戦の結果は・・・
4回までリードしていましたが、5回に得点され、6回に同点に
その裏ダ○ヤのサヨナラ打で見事勝利

その後のB戦の結果は・・・
1回に打者2巡の猛攻
その後も毎回得点で勝利しこの日2連勝

試合終了すると雨が降りだし、午後からの練習は中止になりました。

対戦させていただいた、下条ファイターズさま。
ありがとうございました。

さ~シルバーウィークは6年生は南区の最終公式戦となる新潟日報杯です。
ビッキーズはシードなので、初日は開会式のみ出席となりますが頂点目指して行きましょう

その後、練習試合もあるので、この連休も野球三昧ですね。
私は仕事三昧になりそうです・・・