今回のシルバーウィークは野球三昧でした~

新潟日報杯を優勝で飾った翌22日は月小Gを会場にvs頚城スポーツ少年団さんです。
昨日の大会と祝勝会の疲れが心配です・・・。

まずはA戦
結果は・・・
最終回に1点返すのがやっとで完敗

その次にB戦
結果は・・・
こちらも力及ばず敗戦でこの日は2連敗でした

対戦させていただいた、頚城スポーツ少年団さん。
遠い所ありがとうございました。

この日は、昼から練習お休みとなりました。

23日シルバーウィーク最終日ですが、怒涛の4試合が待っていました
最初に巻北小Gにお邪魔してvsMKドリームズさん。

A戦の結果は・・・
6回に1点差まで詰め寄られますが、何とか逃げ切り勝利

続くB戦の結果は・・・
3回に打者12人の猛攻などもあり勝利

MKさんとのB戦の時に6年生は月小Gに戻りvs真砂マリンストロングさん。

A戦の結果は・・・
キャッチャー・ユウ○イの気迫あふれるプレーありましたが敗戦

その後Bチームも月小に戻りA戦の応援。

続くB戦の結果は・・・
専制されますが、3回に逆転し最終回にも追加点をあげてBチームは2連勝

いや~最後の最後にお腹一杯野球させていただきました~。
子供たちもよくがんばったと思いますし、大人の皆様もご苦労様でした

対戦させていただいた、MKドリームズさん。
真砂マリンストロングさん。
ありがとうございました。

27日は月潟大道芸フェスティバルがありますが、午前中に漆山グラウンドで横越野球少年団さんと練習試合です。
きっちり勝って、お昼からはみんなで大道芸に行こう

詳しくは

http://tsukigata-daidogei.com/
角兵衛獅子の舞にはケン○ケが出演しています。