5/22は青山小Gにお邪魔して、青山あらなみ野球少年団さんとA/B戦での練習試合をさせていただきました。
この日は新飯田小が運動会の為にフルメンバーではありませんが、マックで巻南堀団さんに1-1でタイブレークまで持ち込んだ強豪チームさんですので楽しみです。

まずはA戦
結果は・・・残念ながら1点差で敗戦

1回表に1点先制したのですが、その裏ファースト・ケ○ヤがファールボール追いかけてケガで負傷退場というアクシデント発生
その後2本のランニングHRなどでどうなるか?と思いましたが、途中出場のカ○の攻守での大活躍もあり何とか1点差まで詰め寄りますが届きませんでした~。

DSC_0028
DSC_0089
DSC_0099
DSC_0112


今回は打撲程度で済みましたが、試合中はボールに集中してしまって回りが見えないことがありますので気をつけないといけませんね。
青山さんにはご心配おかけしてすみませんでした。 


その後B戦
結果は・・・惜しい・・・サヨナラ負けでした

2人のピッチャーは制球難で四球が多かったですね。
でも、普段こつこつがんばっている子が結果を出せたので良かったです 

DSC_0127
DSC_0167
DSC_0168
DSC_0214
DSC_0225


対戦させていただいた、青山あらなみ野球少年団さん。
会場準備やケガの対応など色々とありがとうございました。 

土曜日からは第4回南区スポーツフィールドカップが始まります。
第1・3回と優勝しているので、何とか今回も優勝したいですね 

ビッキーズは白根野球場で第1試合(9:30開始) vs大通フェニックスさんです。
開会式での選手宣誓はキャプテン・ユウ○イですのでこちらも楽しみです
ビッキーズ応援団の方は集合お願いします