更新が遅くなってしまいました~

マック決勝戦が終わって一週間後の7/2に五泉ロータリー杯に参加してきました。
参加16チームで頂点を目指します。

ビッキーズの初戦はvs五泉フェニックスさんです。
いきなりマック県大会出場チームさんとの対戦となります。

結果は・・・
初戦敗退 

初回先制されるも1・2回と得点しこのまま波に乗るか?と思いましたが徐々に相手ペースに、5回にビックイニング作られると気持ちが切れてしまったのか6・7回も得点を許してしまいました

マック決勝戦で気が抜けてしまったのでしょうか?
16日からはジャンボドーム旗があるので気持ちを切り替えて優勝目指そう 

対戦させていただいた、五泉フェニックスさま
ありがとうございました。

DSC_0131
DSC_0146
DSC_0172
DSC_0177
DSC_0186
DSC_0187
DSC_0198
DSC_0208
DSC_0212
DSC_0219
DSC_0236
DSC_0251


翌3日は新潟地区新人戦の開会式と坂井輪ブルードラゴンズさんとの練習試合でした。
が、坂井輪さんが月小Gに到着してさ~試合と思ったら雨が降ってきて中止になってしまいました・・・
坂井輪さんは前回も暴風で試合途中で中止となったので何とか試合したかったのですが、今回も出来ませんでした。
遠い所お越しいただいたのにすみませんでした。

また今日の五十嵐ファイターズさんとの練習試合も雨の為に中止でした

両チームさま。
次回はベストコンディションでやりましょう


新人戦開会式は雨の中でしたが、エコスタで行われました。
まずはブロック代表目指してがんばろう

DSC04502
DSC04505
DSC04519
 DSC04488