31日は少年少女スポーツ大会の準決勝でした。
6年の部と5年の部でアベック優勝を目指します

6年の部の準決勝の対戦相手は今シーズン公式戦3度目の対戦となる県チャンピオンの巻南堀団野球クラブさんです。
マック新潟市予選の決勝戦、マック県大会決勝戦で悔しい思いをしていますので何とかリベンジしたいですね 
結果は・・・7回裏に劇的なサヨナラ勝ちでリベンジを果たしました
IMG_8439
IMG_8456
IMG_8468
IMG_8634
IMG_8728
IMG_8742
IMG_9067
IMG_9263
IMG_9276
IMG_9317
IMG_9366

決勝戦は東青山ブルーソックスさんを破って勝ち上がった、松野尾・浜っ子野球少年団さん
結果は・・・勝利し西地区Bブロック優勝 
IMG_9429
IMG_9446
IMG_9533
IMG_9559
IMG_9864
IMG_9874
IMG_9454
IMG_9733

リベンジも果たし、優勝もすることが出来て11日のジャンボドームの準決勝や13日からのGasOneカップへ弾みとなりました
この優勝で6年の部東西A/Bブロック優勝4チームによる、BSN旗争奪新潟市少年野球大会に出場決まりました
IMG_9975
IMG_9981

5年の部の準決勝は西海岸公園少年野球場でvs新通坂井東野球団さん
結果は・・・敗戦

残念ながら敗戦でしたが、3位という立派な成績で、新潟地区新人戦の残り1試合でもがんばってほしいですね
1470117570206

対戦させていただいた、巻南堀団野球クラブさん。松野尾・浜っ子野球少年団さん。新通坂井東野球団さん。
ありがとうございました。
巻南堀団さんは全国大会がんばってきてください

各チームの実行委員の皆様、大会関係者の皆様。
2日間暑い中ご苦労様でした。