20日は小針球場で「第40回BSN旗争奪 新潟市少年野球大会」と立仏小Gで「新潟地区新人戦予選ブロック最終戦」でした。

まずは、新人戦vs立仏レッドキャップスさん
ここまで1勝1敗の五分ですので勝ち越し目指してがんばってほしいですね。
結果は・・・ 2回までリードしていましたが、3回に逆転されて敗戦でした。

これから新チームでの練習試合や大会もありますので、この経験を生かしてがんばって行こう 

そして、BSN旗
新潟市少年少女スポーツ大会の東西各A・Bブロック優勝の4チームで新潟市1位を目指します。

DSC_0012

初戦はvs鳥屋野ペガサスさん。
結果は・・・勝利

先週のジャンボドーム旗決勝戦では敗れてしまいましたが、今日は勝利を収めました

DSC_0038
DSC_0062
DSC_0079
DSC_0088
DSC_0103
DSC_0106
DSC_0107

決勝戦はvs葛塚東ハヤブサさん
結果は・・・勝利し優勝

DSC_0138
DSC_0146
DSC_0141DSC_0148DSC_0182
DSC_0162

念願の初優勝旗を手にしました 
今まで何度もあと一歩まで行って届かなかった優勝旗。
やっと手にした優勝旗は今までの優勝カップとは雰囲気が違いますね~ 
みんな良くやったね

DSC_0220
DSC_0222
DSC_0230
DSC_0234
DSC_0235
DSC_0240
DSC_0245

対戦させていただいた、立仏レッドキャップスさま
鳥屋野ペガサスさま
葛塚東ハヤブサさま
ありがとうございました。