10日は念願のエコスタでJA新潟みらい組長杯 決勝大会の準決勝が行われました。

ビッキーズは第1試合でvs五泉フェニックスさんです。
五泉フェニックスさんには、昨年のエスマートカップ、今年に入っては五泉ロータリー杯と対戦させてもらっていますがいずれも敗戦でした。
ここは何としてもリベンジしたいですね。

小雨がぱらつく中でアップをし、雨も上がっていよいよ試合開始。
結果は・・・残念、またも敗戦でした

初回に四球で出したランナーをWPと犠打でランナー進塁し、その後エラーで失点してしまいますが、2回からは先発のガ○トが踏ん張り、ビッキーズの得点を待ちます。
しかし、5回に変わったレ○が6・7回と失点を許してしまい、湿った打線も6回裏まで無得点。。。
7回裏に奇跡を信じて応援しますが1点返すのがやっとでした。

DSC06247
DSC06257
DSC06272
DSC06287
DSC06304
DSC06340
DSC06344
DSC06404
DSC06492
DSC06497
DSC06504


対戦させていただいた、五泉フェニックスさま。
会場設営していただいた大会運営者のみなさま、ありがとうございました。

さ~次の3連休は新潟日報杯です。
ビッキーズはシードなので、19日の第2試合(11:00)で臼井さんと大鷲さんの勝者と対戦です。
残りの大会も少なくなってきましたので全力プレーでてっぺん目指そう