17日は石川小Gにお邪魔して、石川ビクトリーズさんと新チームで2試合させていただきました。

私は月小Gで6年生の練習に参加でした。

結果は・・・2連勝 

まだスコアもらっていないので試合の流れはわかりませんが、10月1日から始まる南区新人戦に向けてがんばってほしいですね 

対戦させていただいた、石川ビクトリーズさま
ありがとうございました。

18日(日)は新潟日報杯と新チームは新組小Gにお邪魔して新組ホワイトソックスさんと練習試合だったのですが雨の為に、大会は開会式のみ、練習試合は中止となりました。
残念 

19日(月祝)は新潟日報杯でしたが、ビッキーズはシードなので試合は無く練習でした。

さ~明日22日(木祝)は新潟日報杯の準決勝&決勝です。
ビッキーズは白根野球場での第2試合(10:30~)vs大鷲野球スポーツ少年団さんと対戦です。
頂点目指してがんばって行こう