3月25日土曜日
北野屋スポーツ旗争奪
第8回 新潟県センバツ学童野球大会

開幕戦ッ

image


初戦は、本当にむずかしい・・・・


小出青空さんと、試合をさせていただきました。

公式戦でしか味わえない、緊張感ッ
公式戦でしか味わえない、達成感ッ

一つ一つのアウトの大切さを、
経験させていただきました。

ありがとうございました。

勝負は時の運ですが、
その導き方を、
しっかりできた戦いになったのではッ

image


明日は、同会場

柏崎市公園・スポーツ施設荒浜運動場です。
変更しました

佐藤池球場 第二
https://www.city.kashiwazaki.lg.jp/sports/kyoiku/sport/shisetsu/1502131304.html
に変更なりました。

試合開始は、2試合目ですので・・・・
そんな感じです。

10時半です。

月潟からは、下道約90分
ちょうどいいドライブ♪

是非多くのOBの皆様応援よろしくお願いします
m(_R_)m

image


子供たちが必死に頑張ってます。

どれだけ、恥をかけるか
悔しい思いができるかッ

公式戦でしか味わえないコトがあるッ

この公式戦の回数が、
よりいっそう、自分を強くするッ

だからこそ、1試合でも多く経験してほしい・・・・

失敗も、ミスも、やらかしたことも、
全て、夢を現実にすることに必要なコトだから


やっちゃろうぜ 
月潟レッドビッキーズッ