7月30日(日)

松野尾浜っ子野球少年団さん
胎内市野球スポーツ少年団 中条ウィングスさん

2チームと
A戦2試合
B戦2試合の試し合いをさせていただきましたッ\(^o^)/

ありがとうございましたm(_☆_)m

またもや、色々と勉強させていただきましたッ

特に、子供たちの返事がすばらしかったです。

真似したいですね♪

ビッキーズも0.2秒で返事しようとしてますが・・・・

返事が遅かったり、できなかった時ってどんな時かなと考えると、

できるかな?できないかな?って考えてしまったり、
大変かな?大変じゃないかな?って考えたり、
辛いかな?とか
苦しいのかな?とか
おれのコト? 誰のコト?って考えたりするから

返事の声は小さくなったり、遅れたり、できなかったりする。

監督、コーチは、
君達ができないコトや練習してないことは、
絶対に指示しない。

だから、色々考えず、しっかりと返事していこうね♪

良いことは、真似させてもらおうッ\(^o^)/

リズムを作るのは自分自身ッ
ガンバッ 月潟レッドビッキーズッ\(^o^)/

image