11月23日(土)
なんと、福島県は南相馬市より
SF ブルーインパルスさんが遠征に来てくださいました。
20191126_183142
line_631259066264763

春には、当団がお邪魔させていただき、
秋には、当団主催の大会若獅子野球大会に
毎年参加していただいてるチームッ

今年は、台風と重なってしまい、ブルインさんは、新潟にこれなかった年でした・・・

そんなこともあり、急遽連休に来てくださることになり、交流させていただきました。

台風被害で大変な所、
想いが重なり、一緒に時をすごすことができました。

1試し合い
VS. S.F.ブルーインパルスさん◯
MVP YUUSEI 
20191127_190941
20191127_192003
20191127_192018

この日は、1試し合いをし、夜の部へ
line_632410947923803
20191127_190543
20191127_190921

24日(日)
この日も、試し合いをさせていただきました。

VS. S.F ブルーインパルスさん●
MVP YUUTAROU
20191127_190422
20191124_091920
20191127_190600

そして、なんと
大人の試し合いも
アダルトS.F ブルーインパルス  
VS. 
アダルトレッドビッキーズ
line_632567642364160
line_632613474967997
20191127_191917
line_632585169596237
子供も大人も昼も夜も
交流しまくった2日間でしたッ\(^o^)/

S.F ブルーインパルスの皆さん
ありがとうございましたッm(_R_)m

3月には、冬を乗り越え、成長した
一回りも二回りも大きくなって、お邪魔します(^o^ゞ

大人も一から鍛え直して、お邪魔します(笑)

是非、よろしくお願いしますm(_R_)m

20191126_183014



ありがとうございましたッ\(^o^)/
20191127_190635