3月7日(日)約4ヶ月ぶりの試し合いをさせていただきました

冬の間、冬眠はせず、
下に下に、横に横に、根を這わせまくった
選手たちッ

なんのために
なにをやって来たかが実感できる時が来ましたッ

形だけやって来たのか?
実戦のためにやって来たのか?

ただつらい思いだけをした訳じゃないッ

これからの為に、準備をしてきた選手ッ

いざ初陣ッ
line_433951558127274
line_433956685213782
line_434068866083427



1試し合い目
VS.分水ジュニアベースボールクラブさん
MVP MEI
20210312_182738


2試し合い目
VS.さくらベースボールクラブさん
MVP KENSEI
20210312_182715


みんな思いっきりのよいプレーをしていたね🎵

今シーズン
初ヒット
初三振
初失点
初打点
初奪三振
初ホームイン

今シーズン初をたくさん味わえたね

初嬉しさ
初悔しさ

できると思ってたことが、できなかったこと多数
あと37日

やっても、やらなくても、
夢を現実にする舞台はやってくる✨

どうせなら、やり尽くして
挑んじゃいましょッ\(^o^)/

ファイト✊ レッドビッキーズッ\(^o^)/

分水ジュニアベースボールクラブさん
さくらベースボールクラブさん

ありがとうございましたm(_R_)m

line_433975996311171