2014年11月21日

ビッキー

11090038




来年は一緒にお散歩できるかナ。。。
頑張るからね〜



vicky33 at 15:12|PermalinkComments(0)

2013年11月21日

ビッキー

・・・・



vicky33 at 21:25|PermalinkComments(0)

2010年07月08日

ビッキー

b0505270030

 ・・・・・

     



vicky33 at 21:22|PermalinkComments(4)

2009年11月21日

3回目の命日だね

もう3年なのような。。

vicky

 

 

 

 

 

 

 

まだ3年なのような。。

vicky3



vicky33 at 00:21|PermalinkComments(2)

2009年09月27日

Eternally

数日前友人から。。。

041203002

 

2006年4月6日0045

 

 

 

 

 

 

 

「何となくここを覗いたら泣けてきちゃいました」ってメールを貰いました。

0502230001

 

0503090060

 

 

 

 

 

 

 

今でもビッキーに会いに来てくれる人がいるって嬉しいことです。

20040913_01

 

  

2006年1月29日0027

 

 

 

元気でいてくれてたら、もうすぐ8歳

DSC_2771_1011

 

DSC_2826_1011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたいなァ。。

撫でてあげたいなァ。。

 



vicky33 at 21:35|PermalinkComments(0)

2009年05月21日

犬のうた〜ありがとう〜

エイジアエンジニア

http://www.youtube.com/watch?v=DRfw6YWTLTA

あの夜 おまえの安らかな寝顔 きっと今頃天国の
広い草原を好きなだけ 駆け回っているころだろう
もう一度だけ会いたいけど 遠くへ思い出残して
ボクは忘れない いつまでも家族のままだよ

初めてお前が家族になった日 春のわんぱくな天使のように
幸せな時間流れてた My best precious memory
イタズラしたり走りまわったり 自分の尻尾追いかけ回したり
無邪気なお前のお陰で思春期の僕も明るくなれた
あれから十四年 何度僕を助けてくれたろ
見つめる瞑らな瞳も抱きしめたその温もりも
パパに叱られた時もママが泣いていた時も
お前が側にいてくれたよね いつでも・・・・

本当におまえは幸せだったかい?
ボクは今でも会いたくて寂しいよ
数えきれない愛をありがとう
いつの日にか 同じ場所へ
それまでゆっくりおやすみ

本当はずっと分かっていたんだろ? 急に老いていくその体を
大好きだった散歩だって出来なくなってしまった意味を
悲しかったんだろ? きっと辛かったんだろ?それを伝える事さえも
なのに尻尾振って出迎えては「大丈夫だよ」って元気に見せてた
あの日最後に帰宅したボクを夜中まで待っててくれたんだろ?
くたびれたように寄り添ってただ他愛もない話でお別れ何故だろう?
何度呼んでも起きてはくれないお前の寝顔が安らかに見えた

本当におまえは幸せだったかい?
ボクは今でも会いたくて寂しいよ
数えきれない愛をありがとう
いつの日にか 同じ場所へ
それまでゆっくりおやすみ

Remember me yeah GO!どうなの? そっちでの暮らしにはもう
慣れてきて友達もできてるんだろう?
はしゃぎまわり疲れたら大好物のリンゴたらふく食ってそう
こっちは相変わらずだけれども おまえに話した夢の続きを
いまでも追いかけてるよ なあGO 上から見守っててくれよ
あー空見上げると お前が駆け抜ける
「ここにいるからね」と言ってる気がする
いつかこのうたを隣で歌う その日が来るまで

本当におまえは幸せだったかい?
ボクは今でも会いたくて寂しいよ
数えきれない愛をありがとう
いつの日にか 同じ場所で
会えるから
本当におまえは幸せだったかい?
ボクは今でも会いたくて寂しいよ
数えきれない愛をありがとう
いつの日にか 同じ場所で
会えるから
本当におまえは幸せだったかい?
ボクにすべてが幸せの思い出
今でも会いたくて寂しいよ
数えきれない愛をありがとう
いつの日にか 同じ場所へ
それまでゆっくりおやすみ

2006年5月22日0076



vicky33 at 20:21|PermalinkComments(0)

2008年09月30日

おめでとう

元気だったら、ビッキーの7歳の誕生日

一緒に昭和をに歩きたかったのに

今日は雨だね

2006年10月17日00590_1

 

 

 

 

 

 

 

 



vicky33 at 13:34|PermalinkComments(10)

2007年11月21日

命日

今日は一人で公園をぶらぶら
きっとビッキーも何処かにいたよね

4954






4951

 




 

4847


 




4948








49574960

 

 













4935

4938














48894885















49424880















4858

4927






4915








4919

4888



 









 




ビッキーありがとう



vicky33 at 22:27|PermalinkComments(2)

2007年09月30日

Happy Birthday

   6歳だね おめでとう

1030


 



vicky33 at 04:56|PermalinkComments(2)

2007年08月31日

m(__)m

061117

 

 

 


今を放棄できるなら・・・



vicky33 at 19:49|PermalinkComments(0)