VICKYS☆DIALY

愛知県の社会人アメフトチーム キリックス豊田ブルファイターズ 専属チアリーダーVICKYSです! 新メンバー&キッズチアリーダー 大大大募集中!!

愛知県の社会人アメフトチーム
キリックス豊田ブルファイターズ
専属チアリーダーVICKYSです!
新メンバー&キッズチアリーダー
大大大募集中!!

笑いの神様舞い降りる🌟

こんにちは、りかこです🐥

今日は朝9時に集合し、日進スポーツセンターで練習してきました!

鏡があるって最っっっ高👯❤️👯
(やる気も倍🐘です✌️)


今日はハーフタイムのダンスの作成ということで、パートを分けて分担し、各自もくもくと、振りコピー🎧🎶


たまに休憩したり

IMG_9965


お腹が空いたり🍙

IMG_9963


そんなこんなで7割完成?👏


最初はこれ覚えるの無理やろ〜と思っても、踊りが頭に入ってくると楽しくなってきて、時間はあっという間でした😽❤



最後に、先週出来上がったダンスを踊ってみる👯
まだ詰めは甘いけど🙃

IMG_9962


3人のソロパートがあります。
真ん中の彼女に注目。
自信満々に脚を上げた瞬間、、、

IMG_9960


一瞬にして

IMG_9958


派手にずっこけるりかこ🐣

IMG_9959


これが結構痛い

IMG_9961


🌟🌟笑いの神様が舞い降りました🌟🌟



今日も大爆笑の練習でした〜👏👏
※危ないので良い子はマネをしないで下さい🙌


Happy Birthday💓

こんばんは〜🌙

3/19の練習日記です❣️
遅くなってごめんなさいっ🤣
この日曜日は我らがキャプテン
♡ mina ♡のお誕生日でした〜☺️💓

当日は早く練習グラウンドに行って
サッカーゴールをデコレーション✨
りかこと愛を込めてお祝いしましたっ👏パチパチ

私たちの大好きなキャプテンは
いつも笑いを提供してくれて
おふざけも大好きなお茶目さんだけど
やるときはやるすごいしっかりものなのです😆

IMG_7538


うふふ〜💓楽しかった💓

お祝いの後は地元戦のハーフタイムの演技や
クオーター間のダンスをみんなで考案😊💕
楽しいしいい感じっ❣️
来週は残りのダンスを考えて
そして鏡を見ながらフリを詰めていきます!!

人数が少なくても、観客の皆さんに
楽しんでもらえるようなパフォーマンスを
一生懸命考えて頑張りますっ🔥

引き続き、ビッキーズをお願いしまーす🙌🌟


毎週日曜日が待ち遠しい yasuko でした🙋

👭⭐キッズチア募集中⭐👭


🏈キッズチア大大大募集🏈



IMG_7443

わたしたちVICKYSと一緒に
キリックス豊田ブルファイターズを
応援してくれるお友達を
募集中です❗️🏈💕
地元豊田で開催される
アメリカンフットボールの試合の
ハーフタイムショーで
かわいいダンスを踊って
会場をもりあげましょう!


★活動内容★
地元 豊田で開催される試合の
ハーフタイムショーに出演
※今回限りの参加も可能です!

★試合日程★
5月21日(日)
@豊田市運動公園

★参加対象★
~小学生まで
(1人でもフィールドに
立てるお子様から)
男女問いません

★練習場所★
名古屋商科大学等

★練習日程★
4月 9日
4月16日
4月23日
5月 7日
5月14日
上記で予定しています。

★参加費★
約3,000円~4,000円
(衣装代や保険代として)
試合当日のチケット代 1,000円
(親御さんのみ)

★連絡先★
vickys@bullfighters.jp

★〆切★
3月31日(金)

お気軽にお問い合わせください⭐
皆さまからのご連絡お待ちしております
ギャラリー
  • 笑いの神様舞い降りる🌟
  • 笑いの神様舞い降りる🌟
  • 笑いの神様舞い降りる🌟
  • 笑いの神様舞い降りる🌟
  • 笑いの神様舞い降りる🌟
  • 笑いの神様舞い降りる🌟
  • 笑いの神様舞い降りる🌟
  • Happy Birthday💓
  • 👭⭐キッズチア募集中⭐👭
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ