こんにちは、りかこです🐥

今日は朝9時に集合し、日進スポーツセンターで練習してきました!

鏡があるって最っっっ高👯❤️👯
(やる気も倍🐘です✌️)


今日はハーフタイムのダンスの作成ということで、パートを分けて分担し、各自もくもくと、振りコピー🎧🎶


たまに休憩したり

IMG_9965


お腹が空いたり🍙

IMG_9963


そんなこんなで7割完成?👏


最初はこれ覚えるの無理やろ〜と思っても、踊りが頭に入ってくると楽しくなってきて、時間はあっという間でした😽❤



最後に、先週出来上がったダンスを踊ってみる👯
まだ詰めは甘いけど🙃

IMG_9962


3人のソロパートがあります。
真ん中の彼女に注目。
自信満々に脚を上げた瞬間、、、

IMG_9960


一瞬にして

IMG_9958


派手にずっこけるりかこ🐣

IMG_9959


これが結構痛い

IMG_9961


🌟🌟笑いの神様が舞い降りました🌟🌟



今日も大爆笑の練習でした〜👏👏
※危ないので良い子はマネをしないで下さい🙌