2011年07月24日

引っ越した妹

ご無沙汰しています。


先日の平日を利用して東○に引っ越した妹に会いに行ってきました。

妹は品○から15分のトコに住んでいました。
夕方になり、五反○で待ち合わせをして近くのイタリアンのお店へ。
その後、飲み直すことになり、立呑み屋へ。。。

目が据わってきた妹へ止めの魔法。

若干意識が遠のき始めたので、あらかじめ調べておいた駅近くにあるホテルへ。

入口辺りに来て力無い声で抵抗していましたが、待っている暇も無いので早々と部屋へ。


実際始めてからはいつも通りだったのですが、
問題は指で掻きまわしていた時でした。

微かに声が妹から漏れ始めました。
だんだん大きくなってきて…


間違いなく感じています。


アソコも今まで以上に濡れていて、
「中」に入れた時はスムーズに入りました。

もうほとんどS○Xしているかのように、妹から声が漏れていました。




そして…、目覚めた妹にお怒りの言葉を浴びました(笑)
色々話しましたが、その事は後々…




あとご質問いただいたのですが、僕のIDはもう一人管理されている方がいるので何か手違いがあったようですが良く聞いていません(笑)新しいHPに出品される方々のIDを共有しているようですし。

まぁ、その方のHPのオープンが遅れているので、何とか8月末までにやってもらうようにお願いしておきました。
それまでは中々アレを出品できないですね。


何か良い案があれば教えてください。



【身内撮り】24歳妹…漏れる喘ぎ声 

【身内撮り】24歳妹…漏れる喘ぎ声

victoire0610 at 21:53|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2011年06月14日

24歳妹…

お久しぶりです。


最近梅雨らしからぬ日が続いていますね。
くれぐれも体調には皆さんお気を付け下さい。


家庭内の変化ですが、24歳の妹が県外に引っ越しをする事になりました。
6月いっぱいで退社をして引っ越します。

元々、そんなに家には帰ってこなかったのですが、
遂に遠くへ行ってしまいます。彼氏でもいるんでしょうか?

先日あの出来事があって以来、特に接点がなく普通に会話していましたが、
進展がないまま別れる事になり少し残念です。


遊びに来てねとは言われているので、仕事の様子を見て行こうかとは思います。


ちなみに、ゴミを片づけてくれている妹の胸チラをパシャリ

DSC02087








victoire0610 at 10:46|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2011年05月28日

24歳妹との一夜

こんにちは。


DL‐MARKETの方に新作をアップさせていただきました。
内容にも書いたのですが、問題は悪戯後に妹が起きてしまった事です。

もちろん、一糸まとわぬ姿です。

妹は状況が把握できないままボーッとしていてベッドに座っていました。

「水ちょうだい」

って言われたので、ミネラルウォーターを渡してそれを飲んだ後、
緊張を破るかのように妹が口を開きました。


「てかなんで私裸なん?」

もう言いわけが出来ない状況で…

無言のままいた僕の答えを聞かないまま、

「っ…。」

先ほど僕が弄んでいた股間を抑えながらさすっていました。

濡れている事。
股間の違和感。
ホテル。
そして、裸。

もう妹は状況を把握していました。


妹「どこまでやったの?」

僕「最後まで」

妹「はっ?中に出したの?」

僕「いや外」

その後、沈黙…


僕はもうパニックでした。


一応会社を経営している身。
色々な事が頭を回りました。

しかし、今回の一件は予想外の妹の一言で完結しました。


妹「寝てる時にするのはやめてよ…」

僕「…」

妹「別に怒ってないし、誰にも言わないけど絶対に○○も言わないでよ!てか、隠れてやるくらいなら言ってよ。」



そのままシャワーを浴びに行った妹。

まだ深夜だった為、二人でまた眠りにつきましたが僕は眠れず。
特にその後何かあったわけでもなく、帰宅しました。


ちょっと表現的に、何かの小説みたいになっちゃいましたけど、
許してくれたからといって妹と
これから関係が続くのではないかという期待は今はありません。

正直未だに不安でドキドキしています。

ただ、もし公認の上で関係が出来るのであればどうなるのでしょう。

隠れてコソコソやるからこそ興奮があったのですが、
知った上での状況はどこか感覚が違う気が…



ひとまず、修羅場に近かった今回の悪戯でした。






【身内撮り】遂に24歳妹に外出先で悪戯…

victoire0610 at 16:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)