September 29, 2006

とらっぷ

突然ですが問題です。

2層甲板型大型船体
大型3層櫂船

を作るのに必要なスキルは何と何?




答え 工芸+造船…しかも工芸R8+造船R15とか…
造船優遇職ってのは、鋳造も優遇なので工芸が優遇職ってのは出てこないと予測
そうすると、工芸R10+造船R15までの船体
現在の市場価格、約5M
必要材料 木材+加工鉄材+加工木材…安ッwwww


そんな訳で始めた工芸アゲ!
工芸
複合造船の船体って工芸+造船ばっかジャンwww
            ↓
工芸+造船スキルの両方持ってる人ってあんまり居ない?
            ↓
ん?もしかしたら、お金儲けできる?
            ↓
これからの造船は複合造船なるかもだし。。
            ↓
        よしキタコレ!工芸覚えよう!
            ↓
工芸品取引→美術品取引→工芸スキル?…マンドクセ非優遇ウザス
            ↓
        マンドクセーから転職!(←今ココ)
            ↓
         この後のご予定。。
            ↓
商人のままマスリムパタム。キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ジャガー横田
ジャガー横田戦士の面を勢いで購入^w^
カクイイゼ!

victolia at 00:35|PermalinkComments(0)大航海 

September 23, 2006

ばとるろわいやる

能登でもラ・ロワイヤルが見えてきました^w^
場所は・・・ジェノバ(ノ∀`)
おい・・・マルセイユじゃないのかよ!
ろわいやる

victolia at 20:20|PermalinkComments(0)大航海 

September 21, 2006

ぱんつひらひらてーばっく

up

まず・・・写真に注目…
はい2垢目は風呂ハイッテーラにうpしてません!
ダマサレマセン!
でも…


でも…


加工鉄材が欲しくて2940円…支払いました!
以下↓嘆き
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
(´・ω:;.:... ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

huku
フレのルイーズさんにエロ服じゃなくて、新しいお洋服を作って貰いました!
お安く作るそうなので、欲しい方は是非、ロンドンまで!

さぁてパパ、パンチラ研究にはいるぞー´ω`)ノシ
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



victolia at 20:48|PermalinkComments(0)大航海 

September 19, 2006

吉野家ラプソディ

−−−−−−−−−− 開始 −−−−−−−−−−−
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。
−−−−−−−−−− 糸冬 了 −−−−−−−−−−−

はい。吉野家牛丼復活祭に乗り遅れました(ノ∀`)
会社の第一声は「牛丼喰った?」デスタ…(´・ω:;.:...
悔しいから本日、すき家にて大盛りねぎだくギョクくってきましたとさ!
負け犬デスッテ!
ソウナンデス!


victolia at 21:03|PermalinkComments(0)

September 17, 2006

13連続勤務にて放心状態だけども、なんとか生きてますの図

niku
タイトルの通りです!
毎日早朝出勤&残業〜で14時間労働!アパルトメントから職場が近いからいいのだけれども、、
さすがに(;´ρ`) グッタリ
今週は法事の為に実家に逃げ帰り、難を逃れた次第です(ノ∀`)オフフ
サウジvsオシメ日本の賭けに勝ち、お肉を奢ってもらいました!
残念ながら、狂牛病肉(アメリカ産)は食べられず、、元から脳味噌プヨプヨ^w^ですが!
友人のネトゲー基地外に「最近、ビクトリァ日記の更新わりぃーな!」
なんて言われた物だから、更新しました(ノ∀`)

入港許可
やっと入港許可貰えたノ図、ぉフランスの皆様に感謝!
これでなんとかモチベーションが保てますwwww
それにしても、ウマク作ったな光栄!国ごとに強力しないと入港許可貰えないとはww何のために2940円も支払ってアップグレードしたのかワケわからねーオフフ

★9
リオデジャネイロにて★9クエが出たのでヤッテミタの図
クエ詳細で大型の穴が開く!とか脅されたのに、何のことはなく重ガレーx10デスタ… 脳筋白兵重ガレで戦列艦では流石にキツカッタw
30分かけて全滅w最大耐久マイナス80も減った(ノ∀`)





壷
そして、1年ぶり壷に篭ってるの図
壷に街が出来てしまって、バッカニアが壷外に追い出されてますw
ウィレムスタッド〜西の小島付近に沢山いて、非常に湧きが良い!
そして…嵐来ても皆落ちない!ウホホ!
街が近いからねー^^「嵐落ちしまーす2分後に^^」なんてウィスが全く聞かれなくなったことにカルチャーショックですよ!
募集はサンドミにて積極的に行っているようですので、皆さんもれなく参加してください!
今週はココマデ!have a nice weekend!


victolia at 06:46|PermalinkComments(0)

September 02, 2006

ぉフランスの御ために!

来週からリアルで次のプロジェクトが動き出すのでかなり忙しくなるのが鬱になりそうなビクトリァでス!

大型のうpデートでかなり仕様が変わり、最大の変更点はジョイントビルドでしょうか?

jyointbuild
インコ先生のジョイントビルド船を激写!
すげーカックイイ!
んでもジョイントビルド、色々材料が必要でかなり面倒だにゃ…
wikiの情報こなれてきたらなんとか頑張ろう!(他人任せ)www



tyokumei
ぉフランスの御ために新大陸の覇権を得る為に勅命クエストをうける!
すげーえらいぜ!
久々にやる気がでてきたww
んが・・・・えれー遠いんですねorz
マルセイユ〜サントドミンゴ間を往復…まじつれーww
これ、ヴェネ、イングが一番遠そうだなww
まあそんな所で乙!ガンガレぷらんす!







*宣伝*
新造造船(ジョイント含む)を造船日数x100kドゥカート(フランス人は90k)
にて請け負います!
現在R17までとなりますがよろしくお願いいたします!


victolia at 21:45|PermalinkComments(0)大航海 

August 29, 2006

まぐろ漁船で博打にはまり、スッカラカンの図

なんとか生きてます!
大型うpデートのメンテ1日って長いね(ノ∀`)
うpデートファイル…まったく落ちてこないんだけどww

なんでPOSTしようとしていたネタを公開いたしやす!
NG
汁男優なんて素敵な言葉を知らないうぶな人は
今すぐクリック!→
←何がしたいかというと、汁男優が出演しているメーカーを決めたいって事!
なんてお馬鹿な人なんでしょう!





なんで駄目なんだよ!自分的にはSODが一番すきなのに!
単語すりゃ駄目かよ!




そうして弄っているうちにデケタ!らすぃ↓
NGOK
微妙じゃねーかよ!
つーか宇宙企画ってAV創世記からの老舗じゃねーかよ!
インディーズレーベルは無視かよ!

っとノーパソ前で三村一人突っ込み言うAV大好きキモヲタでした(ノ∀`)

R15
造船R15にやっとこさなった!
次はメチャクチャ低い副官のLVアゲ!
海盆でも行こうかな…


このFLASHを見てから…
↓↓見るべし!!!!

たしろ・たしろ・たしろ ちゃんと亡命しろ〜


victolia at 23:26|PermalinkComments(0)

August 08, 2006

かえってきたよ! おっかさん!

検索エンジンで「変態仮面 裏ビデオ」で引っかかる当ブログに少々驚いたビクトリァです!
どうもコンバンワ!

a

我が家にTVが返ってきました!
長かった…TVっこの私がこんなにも禁断症状が続いた時期はなかった!
TVキャプチャカードを買いそうでしたよ!
交換されたのは電源インバータ回路。
やっぱり、、雷っぽい…こわいねー(ノ∀`)


aa
Wカップの編集www
これでやっと中の人のWカップが終わる(ノ∀`)






亀唾香黄の親父がガチンコw↓

ぶっちゃけ、こっちの方が世界戦よりもオモシロスwwww
続きはコチラ→その2その3

victolia at 07:29|PermalinkComments(0)日常 | 日常

August 06, 2006

エクストレイル 取り付け ハイマウント ストップ ランプ

えくすマニアになりつつある物欲野郎のビク様です!
ネットで色々見たんだけども、ハイマウントストップランプの取り付けがまったく載ってないので投稿しました!
興味がない人は縦読みヨロシク!

x01
そしてブレーキを踏んでみる!
( ;∀;) カンドーシタ
ま、、、まさに自己満足!

しかし・・・暗くないと文字が確認できない!or2"

あー疲れたw


↓↓↓ハイマウント ストップ ランプ 取り付け実例続きを読む

victolia at 20:54|PermalinkComments(3)えくす | 日常

August 02, 2006

だいかいせん いん オスロ の しろいほう

今回は大海戦ビデオはありませんオフフフフフ


副官
こんばんわ。
大海戦2,3日に参戦しました!
の前に…
副官の特性が低くてあっさり切り捨てゴメン!
もう3匹目なんですが、この低さ…もうね(ノ∀`)

さて肝心の大海戦ですが、今回はフランスの模擬集団「SW」さんにレンタル移籍しました!大海戦02
小中大の全3戦に参加し、メンバーが物凄いので物凄い勢いでゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
大海戦2日目 62戦27勝10敗24引き分け
なんか凄いんですがw
んで私はパラサイト(ノ∀`)
まあもう少し動けたら…と反省点は多々あるのですが、それにしても強いなおい!
自提督を基本護衛をコンセプトに動いたんですが、やっぱり動きが甘い!



大海戦03

大海戦3日目 43戦21勝8敗14引き分け
こっちも凄いんですがww
またもやパラサイト!
SWさんとは小中、大はメンバーから弾かれたので野良参戦!
それにしても、物凄い勢いで突っ込み、曲がり、大砲を撃つ!カスチンがスゴスwwwwなんか軍神をみた!って感じですわw
写真上は海戦中に沈没→嵐の図なんだけど、沈没してるのに船員が減るわ、少しずつ移動するわ…バグかよっ!

脳筋
肝心の脳筋ツール。
まだ、修理が300にいかない…ここら辺修正しないと、給料ドロボー!なんていわれそうだな(ノ∀`)
3日間お疲れ様でした´ω`)ノシ








以下近況
せくすとれいる
納車!
実は金曜、土曜、日曜と忙しかったw
日曜午前中に納車されたんだけど、カックイイ!
紊今まで乗っていたミストラル!
「よーしパパ最後に四駆モードであそんじゃうぞ!」
なんて四駆モードにしたらカラカラカラとシャフトが空回りする音がwwwwww
どうやら四駆モードが壊れてたらしい(ノ∀`)
それにしても、壊れやすい車だったなぁミストラル…
日産のバブル期の車で、スペインで車体作って日本でエンジンを取り付け、販売。
もの凄くコストかかった車なのにw(欧州ではテラノIIでまだ売ってますw)
・クーラーコンプレッサー壊れた時は「メキシコで作ってますんで2ヶ月かかります」なんて素で言われたし(ノ∀`)
・ブレーキホースが切れた時は、ブレーキペダルが底まで踏めたしwww死ぬかと思いましたよ!
・ブレーキランプが両方同時に切れた時は、窓から手を出して後車に手信号したし!
・パワーウィンドウのワイヤー切れ
・左右ウィンカーのハーネス故障
・バックウィンドウウォッシャーの故障
・パワステ、エンジン、デフのオイル漏れ
上記の事は中古で買って4年間のお話しなんだけどね!ww
なんか凄い車だった!

さてエクストレイル壊れるなよ!

victolia at 04:05|PermalinkComments(3)大航海 | 大航海