79c98658.jpg
24656f83.jpg
46799ebf.jpg
かなり久々にCanCan雑誌を買いました☆彡


付録が、えびちゃんデザインミニトートです(o>ω

そろそろ、CanCan系なファッションしてみようかな☆ちなみにCanCanモデルでは山田優ちゃん派です(o>ω
前から思ってたけど、優ちゃんってSPEEDのhiro、篠原涼子さんに似てるなぁって、優ちゃんはスタイル最後で綺麗で、モデルでは憧れです(*´∀`*)小栗旬さんともラブラブでいてほしいです☆彡応援してます!

あと、今日は、志田未来ちゃん、山田優ちゃんのドラマ、『正義の味方』が最終回だった〜(><)


このドラマは、かなりオススメ!DVDでたら、さっそくレンタルしまぁす(^^)vドラマの中の優ちゃんは、かっこよくて、サバサバ系で、よすぎです!