池袋のビクトリアシークレット

ビクトリアシークレット
((Victoria's Secret))のアイテムは
ソニプラでも購入できますが、
池袋にもソニープラザはありますね。
ソニプラ(ソニープラザ)は、
とても人気のあるアメリカンな
雑貨屋ですが、池袋や銀座店など
数多くあります。

また、ソニプラ(ソニープラザ)は、
オンラインショップも展開しています。
ソニプラ(ソニープラザ)の
池袋パルコ店はスタイリッシュな
ライフスタイルを演出してくれる
雑貨がたくさんあって楽しいショップですね。

また、ソニプラ(ソニープラザ)の
池袋パルコ店は、街柄のせいか
年配から若い人まで、
ショッピングにきているお客さんの
年齢層がとても幅広いのも特徴です。
ソニプラ(ソニープラザ)の
池袋パルコ店は、特にコスメや
ボディーケア用品のラインナップが豊富で、
女性にはたいへん楽しいお買い物スポットです。

ソニプラ(ソニープラザ)の
池袋パルコ店は、面積が146坪と
広いのでコスメやボディケア用品、
雑貨がたくさんあります。
ビクトリアズシークレット
(Victoria's Secret)の
アイテムなど、いつショッピングに行っても
何か目新しいものがラインナップされて
いるので、ついついふらっと立ち寄ることも
しばしばです。

ミスユニバース 森理世 画像ミスユニバース 森理世 画像

しょこたん(なかがわしょうこ、中川翔子)も
以前、ブログでビクトリアシークレットの
アイテムをソニープラザで購入したと
ブログで紹介していましたが、
日本の芸能人や有名人では、
2007年のミスユニバース優勝者の
森理世(もり りよ)、辺見えみり、
歌手のクリスタルケイなども愛用しています。