1 avril 2014

今期の課題

今期は、環境一強に近いレベルのAF遺産を筆頭にギアギアにも安定して

勝てるデッキを発掘することに日々没頭しております。


そこでひょっとしてこれは、ワンチャン勝てるのではないか?

と思うデッキを発見したので次回CS等の大会で使用する機会があれば

惨敗しない限りは公開したいと思います!


課題としては、まず神智モラルタに屈しないこと。

激流三枚環境にも耐性を持てること。

スルースキルに弱すぎるデッキにならないこと。

これを念頭においた上でのデッキの採択と構築を練って完成

させて行きたいと思います!


ということで今から二回目の、ホワイトアルバム2を見ようと思いますw

ではノシ



victorique_ at 05:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

24 mars 2014

ファミコンハウス非公認


まだ旧制限でしたが、新制限対応の構築で出場しました。

一回戦vsBK
×○○

二回戦vs森羅
○○

三回戦vsメタビ?
×○○

決勝vs征竜(身内)
××


やはり征竜はまだいけそうですな。

ちなみに自分の今回試したタイプは「青眼征竜」です。

身内の征竜はカーガンデブリ征竜。

やはりGには抗えないww

もっと構築とか練っていこうと思います。




victorique_ at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

22 mars 2014

遊イング非公認大会


使用【征竜】

一回戦vs紋章獣


二回戦vs六武


三回戦vsメタビ旋風
○×○

決勝vs新羅
○○

優勝してカドケウス。アド~。


先行ドロー禁止ルール適応だった。

これは本当に先攻取るか後攻取るか悩むw


そして、新制限でも竜余裕でやってけますよ、はい。

めちゃしっくり来るいい構築できましたw


とりあえず日曜のファミコンハウスで新制限の構築で大会に出てから

感触確かめてきます!



victorique_ at 06:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)