黒い砂漠MMOは衰退の道を歩むか

2015年01月06日

夜勤のお話。

最近私は夜勤になることが増えた。

まあ終電が無い時間に「お疲れ様でした」となったりする
そんな時には漫画喫茶、これでキマリ。

「はじめて来たのでとりあえずのんびり出来る席を」
とオーダーし、”ゆったりチェア席”なる場所へ案内された。

眠いし仮眠をとって帰ろう、そう思った時だった
なんと、リクライニングしない。
椅子自体はふわふわの豪華なものなのに、倒れない
直立不動というやつだ。
10分程色々触ってみたのだが、椅子が高くなったりするだけだった。

眠いのに寝れないのはとても苦痛だという事を知った。
しかしそれ以上に夢中になる漫画を読めば時間は勝手に過ぎるものだった。

victoryinpoko at 19:43│Comments(0) 日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
黒い砂漠MMOは衰退の道を歩むか