2008年07月23日

夏といえば

d071c5c1.jpg8月から復帰します!
夜はむりかもだけどがんばってはいりますー



victorynikki at 14:34|PermalinkComments(2)

2008年06月23日

今年もあと半年・・

エピアップクルー
早くやりてぇー
みんなとはなしてぇえ
そのまえにネット環境を・・・

victorynikki at 10:35|PermalinkComments(2)

2007年12月29日

今年1年・・

みんなにとってはどんな年だったのだろうか・・

あまりリネが出来なくみんなに合えない状況が続いています

あれほど毎日のようにINして話して狩してたころが懐かしく思います。

たまにあうのも、なんかお茶しない?みたいな感じですごくうれしく思いますが、

あのころにようにはね・・ 

でもでもでもでもでも

出会った以上はわすれませんよ!あなたたち!

ほんじゃまたリネであいましょう!

良いお年をw

victorynikki at 16:13|PermalinkComments(2)

2007年08月27日

あれから1年と半分

みなさんお元気ですかっ!
運がよくここを見にこられた方
そうあなた!
運がいいです。

1年ハンぶりに更新です。

さいきんはぁ〜なにしてるんかなぁ〜

リアルはがんばってないし〜

リネがんばってないし〜

空元気です!

ここ見たよって連絡くれればこっちから連絡しますょ〜


victorynikki at 13:31|PermalinkComments(4)

2007年01月06日

クラハンが熱い!

c38c79a7.gif最近は人数がそろえば少なくても多くてもクラハンいってます!
かなり盛り上がってるんで参加してみてはどうでしょうか?
かなりレアもでてますょW

victorynikki at 14:19|PermalinkComments(1)