2006年03月13日

疲労の先のM

今日は終日忙しかったです。

昨夜は2時過ぎに就寝。最近、夜中まで読書してるんです。今日で読み終わっちゃいましたが・・・。朝6時起床。昨日から母親が寝込んでるので、家事をする為です。そして8時前に、車で横浜へ。朝日新聞の契約のバイトだったんです。交通費が浮くだけじゃなく、運転練習も出来て一石二鳥です☆

今日も歩き回りました。そして今日は契約がとれたんです♪80件近くまわって二件の一年間契約更新。これは嬉しかったですね。初の歩合給料です。
しかももう一つ嬉しいことが!まわった中の一軒から出てきた人、その人がタメっぽい位のチョーかわいー子だったんです☆あのかわいさは芸能人クラスでしたね!名前は確か「安藤」さんだった気がします。いやぁ、あーゆー事があると外回りも悪くないですね 笑

その後日吉に向かって哲平んちへ。ここは目的を忘れるくらいに居心地がいー場所なんです。今日も目的を忘れて帰りそーになってしまいました。ベッドで休み、音楽を聴き、昼飯を作ってもらい、昼寝をし・・・。まるで、哲平の同居人であるリキチみたいな生活でしたね。

そんな夢の時間も2時間位しかなく、また次は藤沢に向かいました。メインである、スパニッシュレストランでのバイトに行く為です。今日は日曜という事もあってか、前回よりは客が来てました。それでも10組くらいですけど 笑
こんなバイト、意味ないんじゃないか?っても思いましたが、案外コレはコレでおもしろいかもしんないです。前回のイタリアンレストランとはまた別に、客に気を使う事があるので、その技術も学びたいと思いました。だから、その技術をマスターするまでは続けたいと思います。まぁその後は、次はフレンチに行こーかな 笑

昨日から疲労がたまり、結構今限界にいるんですけど、ここまでシンドイと更に追い詰めたくなっちゃうんですよね?さっきも歩いて帰ってきましたし。コレってMですかね?(笑)この後、ちょっとしたレポートでも作ろーと思ってます。俺の体はどこまで持つのか???

Posted by vidaemorte at 01:19│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL