2006年03月19日

スノボー旅行

行ってまいりました。帰ってまいりました。スノボーです!!!

15日の夜から昨日(今日かな?)まで、ホント楽しかった♪絶対来年も行きたいし、他の人とも行きたいですね!

一日目集合写真←そんな旅行のメンバーがこちら。大学のクラスの友達です。一人女の子が混じってるけど、うちのクラスなら全然アリですね。ホント皆、急な計画にもかかわらず参加してくれて有り難かったです。やっぱり人数多い方が楽しいからね。皆に声かけてくれた哲平、お疲れさま。


この日はホント晴れてて暑い位でした。数年ぶりのスノボーだったので、もうテンションは最高潮!若干、雪質が気になりましたが、そんな事ではテンションは下がりません!
最初の方は全然滑れなかったんですけど、午後には十分滑れる様になりました。ホント気持ちよかったです。

泊まったホテルはゲレンデの中にあるところで、部屋もまぁまぁのホテルでした。部屋に戻る頃には皆疲れて死んでましたが、少し寝て風呂入ったら元気が出てきたみたいです。という事はつまり、飲み会のスタートです(笑)俺らは酒がないと暮らせないみたいです。
ホテル飲み←こちらがホテルでの飲み会。いやぁ楽しそーですね。この後酔っ払いにひどい目に合わされるとも知らずに・・・。







腕ひしぎ←こちらが『ひどい目』の写真です。かっちゃんとコージによる技講座の始まりです。最近、やたらとこんな目に合うんですけど、彼らはいつも酔ってるので本気で折られそーでマジ怖いんです。でも俺も酔ってるから抵抗する力もなく・・・。まぁ素面でもないですけど。いやぁ可哀相な俺(泣)



二日目は初日とは打って変わって、吹雪でした。ただの吹雪ならいーんですけど、地面との境がわからない位真っ白で、平衡感覚すら奪われてしまったので、すごい萎えちゃいました。しかも全身筋肉痛で動けないし(笑)いやぁ、二日目はしんどかったです!でも積もったおかげで雪が柔らかくなったし、それはそれで楽しかったです。途中から晴れてもきたし。満足できるくらい滑れました!

そして帰りのバスの中。「このまま解散したくないよねぇ」なぁんて意見が。そしたら飲むしかありません!もちろん哲平宅で☆
打ち上げ←これが今回のスノボー打ち上げです。キャンとキエちゃんも合流して飲み会スタート。相変わらずうちのクラスは飲みます!
スノボーの打ち上げにもかかわらず、乾杯の名目は「無事進級おめでとー」でした(笑)まぁ楽しかったから問題ないです!
俺の前にあるジョッキが俺専用のグラスです。キエちゃんからもらったグラスで、いつもこれで焼酎イッキです。酷いもんです・・・。
写真には写ってませんが、飲んだお酒は、パックの日本酒一本・普通の日本酒一本・写ってる焼酎一本・ダイゴロウ四分の一・缶ビール・缶チューハイ
そして今回のメインは、左奥のレンジの上にあるウイスキー『アーリータイムズ』
これで何人が犠牲になった事か・・・。恐怖の一本でした!
最近思ったんですが、だんだん飲む酒のアルコール度数が高くなってる気がします。


そんなこんなで起きたのは今日の昼。起きたら誰もいませんでした(笑)

今回の旅行で気づいた事
一・滑ってる写真が一枚もない
二・写真の三分の二が飲み会の写真
三・俺らは酒がないと生きていけない
四・基本的に時間にルーズ
五・全員、協調性ゼロ

ろくな事がないですね(笑)
でもまぁ、ネ組の恒例行事にしたいと思ったスノボー旅行でした♪

Posted by vidaemorte at 01:17│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いろんな人がいるんですね〜、ブログサーフィン( ' - ' *)?って一日中でも飽きず最近寝不足気味・・・( ̄ー ̄)ゞ
Posted by (^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ〜!! at 2006年03月19日 01:34
さようならP901i。
携帯が水没in洗濯機。

さっちゃんと優季のアドレス送って!!
Posted by ちーこ at 2006年03月19日 23:07
チーコ
お馬鹿だねぇ。
俺はもう2年使ってるみたい。だから春休み中には替えるかなぁ。
Posted by やま at 2006年03月20日 00:52
意外と携帯って丈夫だよ!?
画面は省電モードよりも、レベル1よりも暗くてめちゃくちゃ見にくいけどカメラの機能以外正常に動くようになりました☆
やるじゃんドコモ♪
けどやっぱ新しいの買わないと不便だな・・・このままじゃ視力が低下しそう。
Posted by ちーこ at 2006年03月21日 00:41