2007年06月13日

血、ブシャァーーーーーー!

301

302




303

304





戦う為に生まれてきた戦士達が不死身軍団や奇形人間や珍獣達を斬りまくる、ムキムキ!男祭り映画、それが「300」だ!

「300」は、生温い映画が溢れかえっている昨今、女子供のメソメソ映画じゃ満足できねェ!と嘆く男達に向けて造られた映画だ!「300」の中では、劇場に見に来た若年カップルやお堅いおば様連中や熟年夫婦達がドン引きするシーンが満載!例えば、

・首を剣で切られ、頭が落ちるところをスローで、しかもアップで写す!
・敵ペルシア軍団をスパルタ兵300人斬りまくり血がブシャァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと出まくる!
・301人目のスパルタ兵になろうと志願した背中の曲がった奇形男にスパルタ王が「盾も持ち上げられない奴は、我が軍の編隊を乱すだけだ」と人権無視の台詞を吐き捨てる!
・戦闘シーンで首や腕が飛び血がブシャァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと飛び散る!
・殺したペルシア兵の死体を積み上げ防御壁にする!そして敵が来たらそれを一気に崩しペルシア軍団びっくり!

・・・などなど男達がグッとくる残酷シーンの連続だ!今すぐ劇場に駆け込め!その時は、ポップコーンLサイズとコーラ(否ダイエット)Lサイズも忘れるな!

※ちなみに、私が見に行ったシネコンでは、残酷シーンの連続にドン引きしてし〜んなって観ていた。何だかつまらないよね。(物体XXX改め悪魔のお漏らし)
  

Posted by videma2 at 16:38Comments(0)TrackBack(1)

2007年06月10日

Idiocracy

6efddd22.jpgさて、今日ご紹介する映画は「IDIOCRACY」という映画です。
監督は、「ビーバス&バットヘッド」のマイク・ジャッジです。
アメリカで、すぐ打ち切りになったという映画なんですが・・・・これが・・・
超サイコー!!!!イエー!!!

ストーリー

ルーク・ウィルソン演じる主人公は、軍隊に所属しているのですが、能力はどれも平均値。しかし、結婚もしてないし、家族もいないからという理由で、人工冬眠の実験台にされてしまいます。男だけではまぁ、あれなんでというわけで、女性の実験台も用意。道ばたで拾ってきた売春婦です。
そして、ついに人工冬眠の実験が始まるのですが、この実験を指揮していた偉い人が逮捕されてしまいます。売春婦のヒモと仲良くなって、一緒に売春を始めちゃったんですな。指揮官の逮捕により、この実験は中止。
人工冬眠中の二人はすっかり忘れ去られてしまいます。

そして500年の月日が流れるのですが、その間に何があったのかと簡単に説明しますと

インテリの夫婦→なかなか子供を作らない
バカの夫婦→ガンガン子供を作る→その子供がまたガンガン子供を作る

これが繰り返され、世の中からインテリは減り続け、バカはどんどん増え続けていったのです。その結果、500年後の世界は、バカしかいない世界になりましたとさ。
そのバカしかいない世界というのは恐ろしいもので

・誰もゴミを片づけたり、リサイクルしようとしないのでゴミだらけ
・男のキンタマを蹴るだけのTV番組が大人気
・アカデミー賞受賞作は、ケツが延々と映し出されるだけの映画
・水のかわりにゲータレード
・スターバックスが性感マッサージ店になってる

などなど、大変なことになっております。


それで、主人公はその500年後のとんでもない世界で目覚めるのですが、いろいろあって逮捕されてしまいます。刑務所に入る前にIQテストを受けるのですが、主人公は高得点を叩き出し、史上空前の大天才ということになりまして、大統領に呼び出されます。
しかし、その大統領もバカでして、元プロレスラーかなんかでムキムキです.
それで、主人公は大臣に任命されて、作物が育たない原因を調査することになるのですが、畑に行ってビックリ!水のかわりにゲータレードを撒いてたんですね。主人公は、すぐに水に変えろというのですが。他のみんなはバカだから、
「水ぅ?そりゃあ、便所でウンコ流すときにつかうもんだべさ!!んなもんより、ゲータレードのほうがよかんべ!栄養も入ってるべよ!」
と言って水を撒こうとしない。主人公は、なんとか説得して、水を撒かせるのですが、翌日、
「水撒いたけど、なにも生えてこねぇじゃねぇか!!だまされた!!」
と、バカな国民は大騒ぎ。そんなに早く芽が出るわけねぇだろ!っと主人公は言うのですが、あれよあれよと言う間に主人公は死刑になることが決定します。
その死刑の方法というのが、でっかいスタジアムで、死刑囚が乗ったオンボロの車を、死刑執行人がモンスタートラックで追いかけ回して踏み潰すという、バカ大喜びの死刑なのであります。
ザッツ・エンターテインメント!!
さてさて、この後、主人公がどうなったかは、DVDを買ってお確かめ下さい。(商売上手)

っと思ったら、現在、品切れ中でして・・・・ええ・・・・はい
品切れ中の商品のことをブログに書くのはどうかと思ったのですが・・・
これしかネタがねぇんだよ!!!!
仕方なかったんだ!!!!
なので、よかったら、予約してください・・・お願いします・・・

写真中央の超カッコいい車を運転中の大統領も
「予約しろよな!!イエー!!」
と言っております。
イエー!!!

MIYA-Z
  
Posted by videma2 at 19:21Comments(0)TrackBack(0)