ニュース
VIP・ν速・他
ニュースサイト・動画・他   ブログランキング乙



侵略!?イカ娘 - ナムコ CM



ドキっ!アイドルマスターだらけのナムコ感謝祭★(ご案内!) NamcoAmusement



 ナムコは12日、東京・池袋にあるアミューズメントパーク「ナムコ・ナンジャタウン」を施設リニューアルのため2013年1月15日より休園すると発表した。これまで施設の増設・改装などで部分的な休園は行っていたが、すべてを閉めるのは17年の歴史の中で初めて。再開は13年夏を予定している。

過去には『銀魂』土方のマヨ丼を再現したコラボ企画を展開

 同施設はサンシャインシティ内のワールドインポートマートで1996年7月6日にオープン。昭和30年代の街並みを再現した「福袋餃子自慢商店街」をはじめとした6つの特色のある街並みと19種類の体験型アトラクション、餃子やアイスクリーム、デザートなどのフードテーマパークを展開。近年は人気アニメなどとのコラボイベントも積極的に行っており、20〜30代の学生・社会人やファミリー層を中心に累計2800万人(2012年3月末時点)の来園者を集めている。


「ナムコ・ナンジャタウン」、リニューアルで来年1月15日から全館休園
オリコン 10月12日(金)14時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121012-00000312-oric-ind
http://amd.c.yimg.jp/im_siggk_5MsQFKbNu_MCVzSLtULg---x450-y309-q90/amd/20121012-00000312-oric-000-5-view.jpg



2012/10/12(金) 15:41
何でも割高過ぎる!!


2012/10/12(金) 15:47
餃子1皿500円とか600円だもんな

ここに行くなら飯食った後のがいいわ。



2012/10/12(金) 15:38
一度行けばもういいかなって感じだったけど
面白くなるのかな



2012/10/12(金) 16:17
一品一品が結構高いから、色々なものを食べたくても食べれないんだよね↓

量が少なくてもいいから、安くしてくれると嬉しい。

入場料も取られるしね〜!



2012/10/12(金) 16:22
たしかに餃子にあの値段はちょっとボッタくりと思う。しかもセルフサービスだし、けっこう並ぶし

価格とみあってない印象。一度行ったけど、残念ながらリピートしようという気にはならなかった



2012/10/12(金) 16:23
サンシャインシティーの娯楽施設は水族館にてしても、中途半端なんだよな。

建物は古いし、そんなに面積は広くないし

ナンジャタウンって最初行った時、それこそなんじゃこりゃーだった。

今までもったのも奇跡でしょう



2012/10/12(金) 16:25
何度か行ってますが、満足感と価格のバランスが釣り合わない施設なんですよね・・・・

ビル内施設という点が大きいと思うのですが、閉塞感をすごく感じるので長居したくは無いです。

とはいえ独特のイベントもあるので、出来ればもう少し開放感を感じる施設になってほしいかなーとは思います。



2012/10/12(金) 17:06
餃子もアイスもそれなりのお値段がするから

入場料金を考えると満足度が非常に低い



2012/10/12(金) 17:04
スタンプ集めとかオリエンテーリング的な感じで楽しいんだけど、とにかく値段が高いw



アトラクション云々というよりはそこんとこ何とかしないと厳しい気が・・



2012/10/12(金) 17:05
最近はオタク御用達みたいになってるしなー


2012/10/12(金) 15:59
西武池袋線、東武東上線沿線の、小学校高学年や中学生の男女の

「グループデート」の場所、というイメージ。



2012/10/12(金) 15:38
まだ行ったことないなぁ〜。


2012/10/12(金) 17:09
アトラクションがほとんど変わらなくて面白くない

フードコートは値段高すぎ

駅から遠



2012/10/12(金) 15:45
まだやってたんだ・・


2012/10/12(金) 15:37
ナンジャタウン楽しいよね。

再開後はよりパワーアップしたナンジャタウンを楽しみしてます



2012/10/12(金) 17:10
面白い食い物イベントやってるけど、

都内とはいえ高いわ






るるぶ東京遊び場コンプリートガイド’12〜’13 (目的シリーズ)
るるぶ東京遊び場コンプリートガイド’12〜’13 (目的シリーズ)ジェイティビィパブリッシング

2012-01-25
ランキング : 65154

Amazonの商品情報を見る by amapola





2012年10月12日 17:50 │ ヤフコメTOP↑

トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/video_news/1804461


アクセスランキング
QRコード
QRコード
Info

・不定期更新です。あしからず

・掲載動画とソース記事は、同内容とは限りません

・記事へのコメントにはIPを表示することがあります

about