ニュース
VIP・ν速・他
ニュースサイト・動画・他   ブログランキング乙



67歳の韓国籍 売 春 婦
2007/10/05 にアップロード



70歳代の韓国籍の女が日本で売春容疑で警察に逮捕された。

12日のJPニュースによると、神奈川県警はこの日、朴容疑者(73)を売春防止法違反の現行犯で逮捕した。

朴容疑者は12日午前1時ごろ、神奈川県横浜市のラブホテルの近くで、私服で取り締まり中だった男性警察官に売春目的で声をかけたという。朴容疑者は「生活費が足りなかった」と容疑を認めた。

産経新聞によると、警察は「見た目は実年齢より若く、50歳前後には見える。ここまで高齢なのは聞いたことがなく、びっくりした」とし「朴容疑者は長髪を頭の上で束ね、金色っぽいコートを着てハイヒールを履いていた。若作りをしている上、暗がりで男性客も年齢までは分かっていなかったのではないか」と話したという。

朴容疑者は6年前から売春をし、月額約15万円の生活保護を受けながら生活していた。


日本で売春、逮捕された韓国籍の女の年齢は…
中央日報日本語版 10月13日(土)10時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121013-00000007-cnippou-kr



2012/10/13(土) 11:01
月額約15万円の生活保護を受けながら生活していた。

ふざけるな!
日本人以外に生活保護なんて支給するな!!



2012/10/13(土) 10:57
やれやれ、これだから朝鮮人は。

これでもまだ朝鮮人は従軍慰安婦とかバカなこと言うか?



2012/10/13(土) 10:59
現代になってもまだ慰安婦をしているんです


2012/10/13(土) 11:09
韓国人売春婦は、「従軍慰安婦」という名称らしいですよ。半島では。


2012/10/13(土) 11:07
だからさぁ、韓国は売春婦の輸出を止めなさいよ…


2012/10/13(土) 11:08
慰安婦なんて言葉は存在しません

正確には売春婦です



2012/10/13(土) 11:09
それより、なんで韓国籍なのにナマポ?
これの方が日本人の納税者としたら、ものすごい疑問だ。



2012/10/13(土) 11:12
在日に生活保護を出す


2012/10/13(土) 11:03
韓国に引き取れ


2012/10/13(土) 11:07
慰安婦のニュースはドンドン報道するのだが、こういう売春婦のニュースは一切しない。
大手のマスメディアは。






売春婦は73歳! 神奈川県警幹部「ここまで高齢、聞いたことがない」
産経新聞 10月12日(金)14時19分配信
 私服で取り締まりに当たっていた男性警察官を売春相手として誘ったとして、神奈川県警伊勢佐木署は12日、売春防止法違反(勧誘)の現行犯で、横浜市南区二葉町の無職、朴玉子(ぼく・たまこ)容疑者(73)=韓国籍=を逮捕した。「生活費が足りなかった」と容疑を認めている。

 捜査幹部によると「見た目は実年齢より若く、50歳前後には見える」といい、「ここまで高齢なのは聞いたことがなく、びっくりした」と話している。

 逮捕容疑は12日午前1時ごろ、横浜市中区末吉町のラブホテル近くの路上で、私服で取り締まりをしていた男性警察官に売春目的で声を掛けたとしている。

 同署によると、朴容疑者は6年ほど前から売春をしていた。現在では月額約15万円の生活保護を受けながら、週に3、4人客を取っていたという。

 見た目は派手で、長髪を頭の上で束ね、金色っぽいコートを着てハイヒールを履いていた。ホテル代込みで1万5千円で客を誘っていたという。

 捜査幹部は「若作りをしている上、暗がりで男性客も年齢までは分かっていなかったのではないか」としている。

【生活保護】外国人の受給世帯、最多は韓国・朝鮮人 中国人は4018世帯で3位 (Record China)


ニッポン異国紀行―在日外国人のカネ・性愛・死 (NHK出版新書 368)
ニッポン異国紀行―在日外国人のカネ・性愛・死 (NHK出版新書 368)NHK出版
石井 光太
2012-01-06
ランキング : 5525

Amazonの商品情報を見る by amapola


「慰安婦」問題とは何だったのか―メディア・NGO・政府の功罪 (中公新書)
「慰安婦」問題とは何だったのか―メディア・NGO・政府の功罪 (中公新書)中央公論新社
大沼 保昭
2007-06
ランキング : 24161

Amazonの商品情報を見る by amapola





2012年10月14日 00:41 │ ヤフコメTOP↑

トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/video_news/1804641


アクセスランキング
QRコード
QRコード
Info

・不定期更新です。あしからず

・掲載動画とソース記事は、同内容とは限りません

・記事へのコメントにはIPを表示することがあります

about