ニュース
VIP・ν速・他
ニュースサイト・動画・他   ブログランキング乙



中国パクリ事情



パクリ王国・韓国



世界まる見え(韓国のパクリ番組)



2012年10月30日、米華字ニュースサイト・多維新聞によると、韓国メディアはこのほど、中国は「偽物天国」であり、韓国での研修が必要だと伝えた。

29日、大韓貿易投資振興公社は浙江省杭州市で中国工商当局職員を対象にした研修会を行った。サムスン、LGなど韓国企業の製品について本物と偽物の見分け方をレクチャーするというものだ。中国当局の偽物取り締まりをサポートする活動はこれが初めてではない。日本貿易振興機構(ジェトロ)も各地で同様の活動を行っているという。

多維新聞によると、一部の韓国メディアは見本として用意された偽物で会場はいっぱいになり、やはり中国は海賊版天国などと中国をやゆするような報じ方をしていたという。


やはり中国は偽物天国だった!韓国メディアがやゆ―米華字メディア
Record China 11月1日(木)21時59分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121101-00000024-rcdc-cn



2012/11/1(木) 22:00
韓国もだろ


2012/11/1(木) 22:01
パクリ国家に偽物呼ばわりされたw


2012/11/1(木) 22:02
呆れた…韓国さん、自分達のことは棚にあげて…。オタクも偽物、パクリは御家芸じゃないの?


2012/11/1(木) 22:02
整形して顔までニセモノの韓国人が他人のこと言えないだろ


2012/11/1(木) 22:03
韓国メディアの言っていることは正しいかもしれないが、人の振り見て我が振り直せ、と言いたくな


2012/11/1(木) 22:05
目糞鼻糞笑う…だな。


2012/11/1(木) 22:03
今日の「お前が言うな!」ニュースはここですか?


2012/11/1(木) 22:10
二大パクリ国家、中国と韓国! おまけに捏造も!


2012/11/1(木) 22:10
韓国の場合はもっと最悪。パクッた挙句に元祖だと言い張る。


2012/11/1(木) 22:35
パクり文化の本家は韓国にある。

って主張しないの?(笑)






捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国 (OAK MOOK 429)
捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国 (OAK MOOK 429)オークラ出版

2012-06-07
ランキング : 21262

Amazonの商品情報を見る by amapola


中国モノマネ工場――世界ブランドを揺さぶる「山寨革命」の衝撃
中国モノマネ工場――世界ブランドを揺さぶる「山寨革命」の衝撃日経BP社
阿甘
2011-11-17
ランキング : 189053

Amazonの商品情報を見る by amapola





2012年11月02日 08:19 │ ヤフコメTOP↑

トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/video_news/1807980


アクセスランキング
QRコード
QRコード
Info

・不定期更新です。あしからず

・掲載動画とソース記事は、同内容とは限りません

・記事へのコメントにはIPを表示することがあります

about