ニュース
VIP・ν速・他
ニュースサイト・動画・他   ブログランキング乙



LG TVs Have A Reboot Problem, Just Like The Optimus G2x Phone? HTC Sensation Demo
2011/07/09



LG TV flashing/blinking screen problem
2011/03/30



LG LCD TV Problems
2011/02/05


 香港メディアによると、韓国のLG社が香港で販売した新型3Dテレビでこのほど、フリーズを起こして10秒ごとにスイッチがオンとオフを繰り返すトラブルが発生した。同トラブルの発生によって、LG社の消費者ホットラインには2万人以上の顧客から電話が殺到した。中国メディアの環球網が3日に報じた。

 LG社によると「香港のテレビ信号がバージョンアップしたことに根本的原因がある」とし、テレビ局が送信する信号をLG社のテレビがうまく受信できなかったとしている。

 LG社が香港政府と協議を行った結果、テレビ局側はLG社の関連製品が正常に受信できるシグナルに変更することに決定した。しかし問題をすべて解決するためには、消費者が1週間以内にテレビのシステムをバージョンアップすることが必要だ。

 問題となっている3Dテレビは中国でも販売されているため、多くの中国人消費者も心配しているようだが、LG社によれば、中国国内では同様の問題は生じないことが分かった。


LG製テレビ、スイッチがオンとオフを繰り返す大規模トラブル=香港
サーチナ 11月4日(日)13時36分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121104-00000005-scn-cn



2012/11/4(日) 13:38
安かろう悪かろう。


2012/11/4(日) 13:44
テレビ局が原因なら他のメーカーにも影響あるはずだろ?
本当に本当に下品極まりない国。



2012/11/4(日) 13:52
安くても韓国製品は買わない。


2012/11/4(日) 13:48
「ちゃんと日本製品の設計図見て作ったんだから日本のせいニダ!


2012/11/4(日) 13:47
なんじゃそれ?最低。

韓国製品なんか買ったのが大間違い。



2012/11/4(日) 13:41
また他人のせいか…。


2012/11/4(日) 13:55
日本人は買ってない。セーフ。


2012/11/4(日) 13:57
日本製品しか買わないからどうでもいい


2012/11/4(日) 13:54
日本製にしておけば良かった!


2012/11/4(日) 13:57
店員さんが韓国製はお勧めできないと言ってたが
まさに韓国製を表す記事ですね



2012/11/4(日) 14:16
メディアはサムスンとLGの大型有機ELテレビの先行発売をやたらと持ち上げて日本メーカーは先を越されただの、技術でも負けただの悲観報道ばかりしていたけど、両社の有機ELテレビの不良率は98〜99%らしいじゃん。100台製造して市場に出せるのが1、2台だよ。消費電力は400W以上、寿命が短いと言う問題点も解決されないまま、こんなものは量産に成功したとは言えないね。


2012/11/4(日) 14:52
Low Grade、期待を裏切らない。


2012/11/4(日) 14:30
HyundaiとKiaが過去3年間の大半の車種で燃費を過大に申告していることが判明した。この当惑すべき過失により、米政府からの処罰と車オーナーへの大規模な補償という事態に進展する可能性がある。
EPAがこの金曜日発表したところによれば、今回EPAの監査によって発覚した誇張された燃費によって、韓国の自動車メーカー2社は車両上のウインドステッカーの貼替えを余儀なくされ、車種によって1 から 6 mpgの燃費値を削減することになる、とのことだEPAによればHyundai/Kiaによる過失の検証はまだ継続中であり、両社が罰金を支払うのか、あるいは犯罪捜査が 進行しているのかについてはコメントを差し控えた。しかしEPAは特定の自動車メーカーからこれほど多種の種にわたって誤った試験結果が発覚したのは初めてのケースである、と述べ、HyundaiとKiaの経営陣は誤りについて陳謝した



2012/11/4(日) 14:19
現代の自動車もそうだけど、韓国産のものを買うのは安物買いの銭失い。


2012/11/4(日) 14:50
LGじゃなくてNGですね!

安いからでしょうか
羽田空港(国際線)にこの会社のテレビがありましたよ

あそこにあると日本のメーカの間違える外人さんが多そう!

以前テレ東でパラオ人が日本にホームステイするテレビがありましたが
その時もパラオ人に日本の最新テレビって紹介されていました

誤解を招く行為はいい加減やめてほしい

日本のタレントや外国人を使うのも止めてほしい(LG限らず)
自身があるのならきちんと韓国製と言えばいいじゃん



2012/11/4(日) 14:19
明らかに電源回路のコンデンサがリークして起きる現象?
昔、12年使ったテレビが同じ現象で壊れた。自分で分解して確認したら、コンデンサが寿命でバンクしてたよ。
LGのTVは電源回路が素人並みの呆れた設計になっていて、一昨年アメリカでも問題になった。
LGはそれを認めず修理を受け付けないので、電源回路を自分で治す人が続出。
個人で電源回路交換キットを販売する人まで現れた。
現地アメリカ・LG社員が「自分はLGのテレビなんか買うわけない(笑)」と話題にもなった。

そんな問題が起きてるのに、改善もせず売り続けるLG。流石だよ(笑)
多分同じ問題が世界規模で発生するぞ!!!






【自動車】韓国の現代と起亜、米国で燃費水増し 90万台、消費者苦情で発覚


韓国人がタブーにする韓国経済の真実
韓国人がタブーにする韓国経済の真実PHP研究所
室谷 克実
2011-06-18
ランキング : 82775

Amazonの商品情報を見る by amapola





2012年11月05日 10:27 │ ヤフコメTOP↑

トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/video_news/1808488


アクセスランキング
QRコード
QRコード
Info

・不定期更新です。あしからず

・掲載動画とソース記事は、同内容とは限りません

・記事へのコメントにはIPを表示することがあります

about