ニュース
VIP・ν速・他
ニュースサイト・動画・他   ブログランキング乙



【禁聞論壇】誰が中国を崩壊させているのか NTDJapanese



2012年12月21日、米外交誌フォーリン・ポリシーは、大外れした予測を集めた記事「2012年最悪の予測ワースト10」を掲載した。27日、環球網が伝えた。

第1位となったのは「マヤの予言による世界の終わり」。今年12月21日に世界が滅ぶという説が世界中に広がり大変な騒ぎとなった。第2位には米大統領選でロムニー圧勝を予想したフォックスニュースのコメンテーター、ディック・モリス。第3位に2009年のオバマ大統領の発言、「今後3年間で課題を解決しなければ私は再選できないだろう」がランクインしている。

第10位にランクインしたのが作家のゴードン・チャン。2001年に『やがて中国の崩壊が始まる』を出版した。10年後に中国が崩壊すると予言したが、その予言は大外れ。後にチャンは崩壊は2011年ではなく2012年と予言の締め切りを1年延期したが、今現在、中国政府に異変はない。(翻訳・編集/KT)


「中国は2012年に崩壊する」が堂々ランクイン、大外れ予言ワースト10―米誌
Record China 12月29日(土)15時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121229-00000015-rcdc-cn



2012/12/29(土) 15:46
今まで当たった予言っ

あるんやろか?



2012/12/29(土) 15:47
中国は高確率で近い将来、内部崩壊により分裂すると思うよ・・・


2012/12/29(土) 15:50
崩壊はもうはじまってるだろ

製造業の雇用とか

地方政府の捏造数値とか見てみろよ



2012/12/29(土) 15:51
これ大はずれの予言じゃなく、かなりの確立で本当だ。だって誰が見ても酷すぎる。アフリカ、中東混乱国に近いが、強権で押さえ込んでいるだけ。虐げられた最貧困13億のマグマが、直ぐそこまで来ている。でも驚くことじゃない。歴代王朝も繰り返し民衆の反乱で滅んでいるから。中国の宿命さ


2012/12/29(土) 15:54
今中国共産党が悪あがきをして延命を図ってる。

その内、中国は内部崩壊するよ

その時、世界の平穏が訪れるでしょう。



2012/12/29(土) 15:56
中国新幹線は崩壊したがな。


2012/12/29(土) 15:46
モラルは既に崩壊しています。


2012/12/29(土) 15:49
崩壊しかけてはいると思うけど。

日本相手のデモ(つーかただの物損事件)を認めないと国民の不満を抑えられないところまできてるし、国民の自由が無いに等しい(家も勝手にぶち壊されるし、河川も汚し放題で水質が悪い、食品は毒物と言っていいレベル)からなぁ。

それに今は企業が日本に限らず東南アジアに移転が相次いでいるし大量の失業者がでそうなんだけどなぁ。
その不満を中国政府はどうやって解決するんだろ。



2012/12/29(土) 15:47
大外れと笑って居れますかね?、崩壊の余震をを感じて海外に逃げ出そうとしている共産党幹部はいませんか?。





Foreign Policy [US] December 2012 (単号)
Foreign Policy [US] December 2012 (単号)The Slate Group

ランキング : 19659

Amazonの商品情報を見る by amapola


やがて中国の崩壊がはじまる
やがて中国の崩壊がはじまる草思社
ゴードン チャン
2001-10
ランキング : 391781

Amazonの商品情報を見る by amapola


2014年、中国は崩壊する (扶桑社新書)
2014年、中国は崩壊する (扶桑社新書)扶桑社
宇田川 敬介
2012-06-01
ランキング : 1946

Amazonの商品情報を見る by amapola





2012年12月29日 17:38 │ ヤフコメTOP↑

トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/video_news/1818772


アクセスランキング
QRコード
QRコード
Info

・不定期更新です。あしからず

・掲載動画とソース記事は、同内容とは限りません

・記事へのコメントにはIPを表示することがあります

about