ニュース
VIP・ν速・他
ニュースサイト・動画・他   ブログランキング乙



元フジ「チノパン」がホテル駐車場で死亡事故(13/01/03) ANNnewsCH



元フジテレビ 女性アナが死亡事故 tbsnewsi



 2日に帰省先の静岡・沼津で乗用車を運転中、長野・小諸の荻原俊文さん(38)をはねて死亡させた元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの千野志麻(しお)さん(35)が3日、所属事務所のホームページに謝罪文を掲載した。レギュラー出演するラジオ番組は放送の見合わせが決まった。

 「自らの過失により人身事故を起こしてしまいました」と責任を認め、「人の命を奪うという取り返しのつかない事態に言葉に尽くせぬ思いでいっぱいですが、まずはお亡くなりになられた方とご遺族の皆様に心よりお詫び申し上げます」と反省の気持ちをつづった。

 現場は千野アナの実家から車で10分ほどの距離にあるビジネスホテルの60台ほど収容可能な駐車場。静岡県警沼津署によると、千野アナが運転するSUV車が前方から荻原さんに接触、そのまま倒れた荻原さんの体に乗り上げたという。荻原さんは胸部圧迫で搬送先の病院で死亡した。

 事故当時、実家の両親に負担をかけないようホテルに宿泊していたとみられ、車には外資系証券マンの夫と3人の子供も同乗していた。事故後は自ら110番して、現場検証や事情聴取にも落ち着いた様子で応じていたという。

 文化放送は4日に予定していた千野アナの出演番組「千野志麻の就職戦士ブンナビ!」(金曜・後9時)の放送を見合わせ、「文化放送フライデープレミアム」に差し替えると発表。来週以降の放送は検討するという。


チノパン、死亡事故を謝罪「言葉に尽くせぬ思い」
スポーツ報知 1月4日(金)7時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130104-00000001-sph-ent



2013/1/4(金) 7:06
俺が同じような事故を起こしたら、業務上過失致死で現行犯逮捕されるんだろうな。


2013/1/4(金) 7:11
ブログで謝罪って、世間をなめてるし、被害者に失礼


2013/1/4(金) 7:12
言葉に出来ないのは遺


2013/1/4(金) 7:05
時が立てばどうせ復帰するだろう


2013/1/4(金) 7:07
まずはしっかり責任を取ってください。
そして他の車に乗ってる方達はこう言った事件を機に再度考えましょう。
車は便利な乗り物ですがちょっと乗り方を間違えたら簡単に人を殺せる凶器だと言う事を。



2013/1/4(金) 7:10
本当に逮捕されないのだろうか?

死人に口なし、飛び出しとか被害者に一方的に過失を求めて最終的に不起訴とかあり得ないぞ?



2013/1/4(金) 7:31
権力者の家系は死亡事故起こしてもブログで謝罪すれば良いという事例は作るべきではない
亡くなった方や遺族が浮かばれないですよ



2013/1/4(金) 7:29
よくブログを更新する気になれるな?謝罪、賠償といっても(任意)保険会社、任せになると思う。


2013/1/4(金) 7:33
犯罪犯しても、○○パンとか○○ピーって・・・。おかしくない?


2013/1/4(金) 7:36
逮捕もされず、交通刑務所にも収容されなければ、法律を疑うよ。


2013/1/4(金) 7:36
明らかにしてるようで不透明なこの嫌な感じ。

人をひいてどんなスピードだしてたら乗り上げるまでになるのか…

容疑者や逮捕の言葉もでてこないこの不自然さが気持ち悪い。



2013/1/4(金) 7:28
大竹まことですらしばらく出て来なかったんだから、自ら降板を申し出るべきでは?


2013/1/4(金) 7:43
過失致死の重大事故を引き起こした人間を未だに「さん」付け報道ですか…
どんだけ身内に甘いんや?
普通なら、出演番組も現時点で全て降板決定が当然なのに、復帰前提の対応。
事故にあった方が報われません。



2013/1/4(金) 7:34
逮捕されないのはなぜ?逃亡の恐れが無いから?ほとんどの人は逮捕されるのに。扱いが速水けんたろうとはずいぶん大差あるね。


2013/1/4(金) 7:50
「言葉に尽くせぬ思い」って、なんか悪い事したというより感極まって自己陶酔気味な表現ですね。一般人ならその場で現行犯逮捕ですよ。あ、一般人じゃないのか、女子アナって。


2013/1/4(金) 7:41
なぜ千野容疑者になってないんですかね?





チノパン、HPで謝罪文「言葉に尽くせぬ思い」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
 元フジテレビアナウンサーで現在はフリーで活動している千野志麻さん(35)=本名・横手志麻=が2日、帰省先の静岡県沼津市で乗用車を運転中に男性をはね、死亡させる事故を起こした。
 沼津署は千野アナの身柄について、在宅のまま取り調べを進める方針。今後は自動車運転過失致死傷罪で送検する見込みとしている。


交通事故に負けない被害者の本
交通事故に負けない被害者の本日本実業出版社
吉岡 翔
2001-09
ランキング : 101533

Amazonの商品情報を見る by amapola





2013年01月04日 09:45 │ ヤフコメTOP↑

トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/video_news/1819547


アクセスランキング
QRコード
QRコード
Info

・不定期更新です。あしからず

・掲載動画とソース記事は、同内容とは限りません

・記事へのコメントにはIPを表示することがあります

about