ニュース
VIP・ν速・他
ニュースサイト・動画・他   ブログランキング乙



【2011.11.20】電通・朝日新聞抗議デモ【電通本社前】



電通が世界8位の英大手広告代理店を買収へ(12/07/12) ANNnewsCH



 電通は7日、勤続10年以上で40〜59歳の社員を対象に早期退職優遇制度を実施すると発表した。募集人数は100人。早期退職者の募集は2007年以来約6年ぶり。新分野への転身を希望する社員を支援するもので、対象者は約2900人。通常の退職金と加算退職金を支給する。

電通、早期退職者募集
時事通信 1月7日(月)17時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130107-00000089-jij-bus_all



2013/1/7(月) 17:02
この会社が諸悪の根元です。


2013/1/7(月) 17:02
電通に巣食う半島勢力をすべて排除した方が会社のため、日本のためだ!!


2013/1/7(月) 17:07
電通、パチンコ この2つが消えれば結構日本は平和


2013/1/7(月) 17:05
今やどれもこれも電通が関連している



そんな電通が反日とはどういうことだ‼

目を覚ませよ



2013/1/7(月) 17:06
40〜50代なんて辞めた



一番転職に就きにくい年齢じゃん?!



2013/1/7(月) 17:08
そもそも電通って無くなっても困らない?


2013/1/7(月) 17:12
これ、もしかして日本人社員の追い出しか?


2013/1/7(月) 17:22
この会社がメディアを使い”流行”していると、日本国民を洗脳してる。


2013/1/7(月) 17:26
反日プロパガンダの根源ですよね


2013/1/7(月) 17:15
どうしようもないやつらが残り、力のあるクリエイターが辞めちゃいそうだね


2013/1/7(月) 17:30
韓流ブームの終焉にタイミング合いすぎる。

CM不況の中で韓国政府からかなり金が出てたんだろうな。



2013/1/7(月) 17:41
みなさんは広告業界で一番力があるのは
広告料を出すスポンサーだとおもっているでしょうが、
実は広告代理店なんですねぇ。
なぜなら大手メディアの広告を出すには巨額な委託金がいるんです。
これを納める広告代理店を通さなければ、どんな大きな企業も
広告をうてないシステムになっているんです。
そして委託金を支払えないような小さな代理店は
大手代理店の傘下にはいり、マージンの数%を納めなければなりません。
つまり日本の広告は数社の代理店によって牛耳られています。






電通 洗脳広告代理店
電通 洗脳広告代理店サイゾー
苫米地英人
2012-02-14
ランキング : 2635

Amazonの商品情報を見る by amapola


電通と原発報道――巨大広告主と大手広告代理店によるメディア支配のしくみ
電通と原発報道――巨大広告主と大手広告代理店によるメディア支配のしくみ亜紀書房
本間 龍
2012-06-19
ランキング : 9841

Amazonの商品情報を見る by amapola





2013年01月07日 23:23 │ ヤフコメTB(0)TOP↑

トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/video_news/1820095


アクセスランキング
QRコード
QRコード
Info

・不定期更新です。あしからず

・掲載動画とソース記事は、同内容とは限りません

・記事へのコメントにはIPを表示することがあります

about