ニュース
VIP・ν速・他
ニュースサイト・動画・他   ブログランキング乙



漫画『ビブリア古書堂の事件手帖』 KODANSHAcojp



【公式】新月9「ビブリア古書堂の事件手帖」新番組予告 fujitv



 女優の剛力彩芽が8日、東京大神宮で行われた主演ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』(フジテレビ系 14日後9:00スタート)の制作発表に出席した。注目の集まる月9で初主演を務める剛力は、集まった報道陣を前に「緊張で心臓がバクバク」と胸に手を当て落ち着こうとしたものの「この場に立てるのもみなさんのおかげです」と思わず声を詰まらせ涙声に。それでも「みなさんに笑顔になってもらえるよう頑張りたい」と大役に意気込んだ。

 同作はシリーズ3作で累計340万部超えを達成した人気小説の実写化。鎌倉にあるビブリア古書堂を舞台に普段は寡黙だが本への知識と興味にあふれる店主・篠川栞子(剛力)が古書にまつわる秘密やな謎を解き明かしていく。栞子の恋の相手となるアルバイトの青年にEXILE・AKIRA、2人の兄貴分となる「せどり屋」を高橋克実が演じる。

 剛力は、一足早い成人式として、共演のAKIRAと高橋と共に晴れ着姿で登場。本のことになると、話が止まらなくなる役どころのため、14ページにも及ぶ長台詞をしゃべることもあるという剛力は「栞子さんは本が好きなので本に関してはスラスラいえないと。そこは頑張らないとなって」と笑顔。一方のAKIRAは「僕は『あ』とか『え』とかばっかり」と苦笑いしていた。


剛力彩芽、月9主演に涙で感謝「みなさんのおかげ」
オリコン 1月8日(火)13時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00000302-oric-ent



2013/1/8(火) 14:01
原作の栞子さんって、黒い長髪のお嬢様風の女性なんでしょ?
同じゴリ押しするにしても、まだ武井咲の方が合ってると思う。



2013/1/8(火) 14:05
原作のイメージでは松下奈緒だが

…しかしさすがフジだ!!日本人を怒らすのうまいな!!ククク…



2013/1/8(火) 13:58
月9史上最低視聴率更新の予感


2013/1/8(火) 13:59
事務所も狂ってる

かわいくないから 出過ぎは好感度下がる



2013/1/8(火) 14:11
主演 剛力、共演がAKIRAにトリンドル…

誰が視るんだ?こんなドラマ。



2013/1/8(火) 14:09
オスカーさん、剛力推すなら、もっと可愛い子を推してください。


2013/1/8(火) 14:07
確かになぁ。 アンビリバボーにしても何にしても、事務所や番組側の力。

だが、ハッキリ言って鬱陶しい

そろそろ消えて欲しい。



2013/1/8(火) 14:07
好みは人それぞれだが圧倒的に『可愛くない』という意見が多いのに、なぜゴリ押しされるんだ?

余計批判されると思うんだが…



2013/1/8(火) 14:08
ゴリ押しのおかげ


2013/1/8(火) 14:02
去年程、「ごり押し」って言葉を一般人が使った年はなかったな┐( ~`;)┌

今年の初めのドラマ主演が売国奴テレビとは、お互い最強のタッグだな!

┐( ~`;)┌



2013/1/8(火) 13:59
(事務所と接待先の)みなさんのおかげ


2013/1/8(火) 14:08
この子はどの世代にも需要が無いのがわからないのか?


2013/1/8(火) 14:09
AUのCMウザイ(怒


2013/1/8(火) 14:08
皆さんのお陰ではなく事務所のお陰。今年もゴリ押しが続くんだろうな。





ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)
ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)アスキーメディアワークス
三上 延
2011-03-25
ランキング : 125

Amazonの商品情報を見る by amapola


ビブリア古書堂の事件手帖(1) (アフタヌーンKC)
ビブリア古書堂の事件手帖(1) (アフタヌーンKC)講談社
交田 稜
2012-12-21
ランキング :

Amazonの商品情報を見る by amapola





2013年01月09日 13:14 │ ヤフコメTB(0)TOP↑

トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/video_news/1820341


アクセスランキング
QRコード
QRコード
Info

・不定期更新です。あしからず

・掲載動画とソース記事は、同内容とは限りません

・記事へのコメントにはIPを表示することがあります

about