ニュース
VIP・ν速・他
ニュースサイト・動画・他   ブログランキング乙



オートレース 森且行選手 G2川口記念制覇 2014年6月11日 優勝インタビューあり



 川口オートレースのGII「川口記念」は11日、第12Rで優勝戦が行われた。湿走路で人気を集めた元祖アイドルレーサー・森且行(40)が追い込み1着。グレードレース5回目、今年初の優勝を決めた(通算優勝28回)。

 今大会は予選から雨が続き、昨日の準決勝は良走路だったものの有力遠征勢が大苦戦。決勝は川口7人、飯塚1人という組み合わせとなった。決勝戦も天候は雨。コースの内側には水が浮く完全な湿走路で行われた。

 得意の湿走路で森は試走から1人動きが違っていた。スタートは6番手ながら慌てる様子はない。慎重かつ確実に追い込み、7周回で先頭に立ち、あとは後続をしっかり抑えて1着でゴールした。


【川口記念】森且行が今年初V 得意の湿走路で快勝
東スポWeb 6月11日(水)17時20分配信 最終更新:6月11日(水)20時5分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140611-00000047-tospoweb-spo



2014/06/11 17:45
人気アイドルを捨てて好きなレースの道に進むのは凄い。


2014/06/11 17:38
スマスマ最終回ゲスト。


2014/06/11 18:08
この人本当に凄いよな。芸能界の方が確実に稼げるのに、それを捨ててまで自分のやりたいことを一途にやってさ。今の芸能界は能もないのにいつまでもいつまでも居座ろうとしてる輩が増えてきたよ。


2014/06/11 18:07
もう40才か…

二度成功を掴んだから凄いよな!



2014/06/11 18:03
今年初Vが意外なくらい

オートももう少し人気があれば・・・なんて思ってしまいます



2014/06/11 18:12
脱退して20年近くなるか。
元SMAPの肩書が全く関係ない世界で、グレードレースを勝ったりするのは素晴らしい。
長く活躍してほしい。



2014/06/11 18:13
若い世代は、SMAPに森くんが
いたことも知らない人が多いん
だろうな。



2014/06/11 18:15
凄えやん。
次はG1制覇、最終目標はSG制覇だな。

この人の生き方は自分には真似できん。尊敬する。
あの人気の時のSMAPを辞めるなんて・・・・



2014/06/11 18:28
もうG気錬仮,靴討襪里如△修蹐修蹌咤脳,舛欲しいところですね


2014/06/11 18:32
嵐のメンバーとかが突然「ジャニーズ辞めて〜〜になります」と宣言して実際に辞める
ってくらい、当時は衝撃だったし、何より「ムリムリ(笑)どうせすぐ諦めて芸能界に戻るって」「レーサーとか(笑)意味が分からん」みたいな空気だった

本当にすごいな



2014/06/11 18:37
客寄せパンダて言われてたもんね


2014/06/11 18:13
ホンモノの勝負師の顔になってきたね。男前やで。


2014/06/11 18:23
そろそろスマスマゲストに出ててもいいのに。

長い間、過去映像には森君が映ってないとこ使われたり、ボカシが入ってたり、違和感ありまくりだった。
ここ最近、ボカシ無しで映ってる映像使う様になってきてる。
事務所からの許しが出たんだろうね。頑張ったね。

別にファンでもなんでもないけど、この人の信念は凄いと思う。
そして選んだ道で結果を出してるのがもっと凄い!
素直におめでとうと言える。



2014/06/11 18:21
歌も踊りもいちばん上手かった記憶がある。


2014/06/11 19:06
そうそう。スラッと背が高くて足が長くて見栄えも一番でした。ビストロでも器用に料理してましたね。


2014/06/11 18:13
すごいなぁ、好きなことをして生きていくのは簡単じゃない…
トホホ( ;∀;)

いちいち「元SMAP」が余計だけどね。



2014/06/11 18:12
>元SMAP 森且行(40)

何年前の話だよ…



2014/06/11 18:47
元祖アイドルレーサー?ってなんやねん。アイドルを捨てて レーサーになったんだから こういう言いかたはおかしいぞ。東スポだから どう書いても許されるってものじゃあない。


2014/06/11 18:22
たまたまではなく、雨が得意なのか・・・本当にテクニックがあるんだな。
濡れた路面での二輪レースって、かなり難しいのに。



2014/06/11 18:02
何回かは儲けさせてもらいました。且元くらいまでがんばって!


2014/06/11 18:21
この手のニュースは嬉しい





風と駆けろ! 森且行 〜密着・デビュー戦勝利までの一年〜 [VHS]
J.V.D.
1997-08-29
ランキング : 9173

Amazonの商品情報を見る by amapola


SMAPに会いたい!〈上〉木村拓哉・稲垣吾郎・森且行
SMAPに会いたい!〈上〉木村拓哉・稲垣吾郎・森且行鹿砦社
SMAP同窓会一同
2013-04
ランキング : 132204

Amazonの商品情報を見る by amapola





2014年06月11日 22:23 │ ヤフコメTOP↑

トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/video_news/1893154


アクセスランキング
QRコード
QRコード
Info

・不定期更新です。あしからず

・掲載動画とソース記事は、同内容とは限りません

・記事へのコメントにはIPを表示することがあります

about