ニュース
VIP・ν速・他
ニュースサイト・動画・他   ブログランキング乙



平均年収1750万円のNHK職員は本当に優秀ですか?



NHK 職員平均 1,185万円 衆議院総務委員会



 NHKは9日、2016年度の単体決算(速報値)を発表した。受信料収入は契約件数が増えたことなどから、前年度より144億円増加して6769億円(税抜き)となり、3年連続で過去最高となった。事業収入は7073億円で、初めて7千億円を超えた。事業収入から事業支出を引いた事業収支差金は280億円で、27年連続の黒字になった。

NHK受信料収入、3年連続で過去最高 契約件数が増加
朝日新聞デジタル 5/9(火) 19:17配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170509-00000081-asahi-soci



2017/05/09 19:22
払いたくない


2017/05/09 19:27
強硬的な取り立ての賜物


2017/05/09 19:22
スクランブル化で。


2017/05/09 19:28
この腐った団体の古い強制徴収制度どうにかならんのかね。


2017/05/09 19:29
TV離れが進んでいるのに、なぜ契約件数が増えるんだ?


2017/05/09 19:46
あ〜、それなのに朝日の読者は減る一方。


2017/05/09 19:51
そろそろハッキリしよう。
NHKとの契約は強制的にしなきゃいけないのかを?



2017/05/09 20:00
販売努力もしないで金だけ取りに行くってまるで、、、みたいだな。


2017/05/09 19:31
ボッタクリ。なぜ支払わないといけないの?


2017/05/09 20:04
受信契約の押し付けをやめて1日も早くスクランブル化を。真面目に払っている人には,それで何も困ることはありません。


2017/05/09 19:38
ペイパービューにしたら。


2017/05/09 19:24
観てないのにBS料金支払えって訪ねてくるのやめてほしい。


2017/05/09 19:24
昔のテレビ放送黎明期ならまだしも、

この平成の時代に、

テレビを買うと全員強制的にNHKに金払う義務が・・・

っていったいどこの北朝鮮ですか?



2017/05/09 19:53
訴訟で一般人をビビらせてるからな。NHKを見てない人からも受信料を盗るのはおかしい。


2017/05/09 19:28
だったら値下げしてくれ。


2017/05/09 19:54
強制徴収するんじゃなくて、いっそ税金でよいのでは?
払わない人もいたら払いたくないよね



2017/05/09 19:25
NHKは見た人だけ払うようにしないといけない。
それを主張する政治家が何故かいないから放送法が改正されない。

ネットによる国民投票で採決してほしい。



2017/05/09 21:00
NHKの放送、バラエティ、ドラマ、歌番組、一部のスポーツ、これらは全て趣味の領域。公共性とは言えない。
公共性のあるニュースのみ放送せよ。



2017/05/09 19:37
NHKの体質と公平性に異議あり。



NHK受信料収入、3年連続で過去最に 28年度決算速報 (産経新聞)

2017/05/09 21:13
高い金払わされて、ニュース以外は
しょーもない番組ばっかり
最近のニュース番組も民放風な作りなってきているし
最低



2017/05/09 21:12
くだらん電波を垂れ流し金を要求する
取りぱくれば訪問先のドアを蹴飛ばし警察沙汰になる腐れた連中なんですわ。



2017/05/09 21:11
法律によりテレビを持つ国民から半強制的に受信料を巻き上げる権利を与えられ、その受信料から本社屋の建て直しに3400億円を投入し、職員の平均年収は約1700万円。

文句なしに日本で最高レベルのクズ共ですなぁ・・・。



2017/05/09 21:10
税金より払いたくない受信料


2017/05/09 21:13
まったく払ってない人も視聴できる制度は止めてもらいたい。
真面目に払ってるこっちの身にもなって、スクランブルにして欲しい!



2017/05/09 21:09
AKBにムダ金使うのは
もう止めてくれ



2017/05/09 22:16
7000億以上もキャッシュ入って、280億円だけしか残らないってどういうこと?
従業員の給料たかすぎるんじゃないの!?
少なくとも子供がみれないようなドラマは、受信料でつくらくていい!!



2017/05/09 21:10
受信料をむしり取って韓国大統領選の速報を垂れ流すNHK
韓国から受信料を徴収してください



2017/05/09 21:08
受信料制度の廃止まだなの?





【NHK】元職員1500人が辞任求める 籾井会長「資格要件に違反」 (時事)
2014/08/21 19:23
やっぱりNHKは相当左傾化していたという証左。今は正常に近づきつつあるという解釈でいいんじゃないか。


2014/08/21 20:56
NHK職員の平均年収1750万円の方が、問題だと思う。
高額の退職金、企業年金を貰っているんだろうな。


2014/08/21 18:39
今のNHKって、本当に必要ですか?


2014/08/21 18:44
受信料の徴収をやめて観たい人から取る課金制にしましょう
やっていけなくなるだろうけど知ったこっちゃない

【実況/NHK】「朝鮮のニュースに時間割きすぎ」「日本のニュースより詳しくやってんなwww」


NHKが日本をダメにした (詩想社新書)
NHKが日本をダメにした (詩想社新書)星雲社
武田邦彦
2014-12-05
ランキング : 39794

Amazonの商品情報を見る by amapola


テレビ局はなぜ「放送法」を守らないのか ―民主主義の意味を問う
テレビ局はなぜ「放送法」を守らないのか ―民主主義の意味を問うベストセラーズ
小川 榮太郎
2016-06-25
ランキング : 70775

Amazonの商品情報を見る by amapola


NHKをぶっ壊す! 受信料不払い編―日本放送協会の放送受信料を合法的に支払わないための放送法対策マニュアル
NHKをぶっ壊す! 受信料不払い編―日本放送協会の放送受信料を合法的に支払わないための放送法対策マニュアルオクムラ書店
立花 孝志
2017-05
ランキング : 5744

Amazonの商品情報を見る by amapola




2017年05月09日 22:45 │ ヤフコメTOP↑



アクセスランキング
QRコード
QRコード
Info

・不定期更新です。あしからず

・掲載動画とソース記事は、同内容とは限りません

・記事へのコメントにはIPを表示することがあります

about