ニュース
VIP・ν速・他
ニュースサイト・動画・他   ブログランキング乙



【情報ライブミヤネ屋】山手線内で朝日新聞記者”盗撮”で逮捕 通報のNTVカメラマンが動画撮影その一部始終【1108】



「やめられなかった」朝日新聞の記者“盗撮”逮捕(17/11/08) ANNnewsCH



 電車内で女性のスカートの中を盗撮しようとしたとして、警視庁三田署が東京都迷惑防止条例違反(盗撮)容疑で、朝日新聞東京本社報道局スポーツ部記者増田啓佑容疑者(35)=東京都文京区大塚=を現行犯逮捕していたことが8日、同署への取材で分かった。

 容疑を認め、「数カ月前から同様のやり方でやっていた。やめられなかった」と供述しているという。

 逮捕容疑は7日午後4時半ごろ、JR山手線田町―浜松町間の電車内で、手提げの紙袋に隠した小型カメラを20代くらいの女性のスカート内に差し向け、撮影しようとした疑い。

 同署によると、レンズを上向きにしたカメラを紙袋に入れ、動画を撮影していたとみられる。両駅間を往復しており、目撃した男性が田町駅で一緒に降りて110番した。同日は仕事が休みで、買い物帰りだったと説明しているという。

 朝日新聞社広報部の話 重く受け止めている。事実関係を確認した上で、厳正に対処する。


盗撮容疑で朝日記者逮捕=紙袋に小型カメラ―警視庁 (時事通信)
11/8(水) 12:37配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171108-00000048-jij-soci



9時間前
これ朝日新聞やテレビ朝日は報道するかな?
いつもの「報道しない自由」かな?



6時間前
捏造記事に飽き足らず、こんどは盗撮かね。
どうなっているんだね、この新聞社。



8時間前
昔あった珊瑚の落書き…………「誰だ?」的な報道してたけど、今回も「パンツを撮ったの誰だ?」とか報道するつもりだったのかも………


8時間前
社員が盗撮したのは社会のせい、アベのせいだって報道するんじゃね


8時間前
ここの朝日的思想のコメを真似れば
「証拠がどうであろうと、朝日新聞社による犯行であることは明白」
「社長が指示したに決まっている」
「会社ぐるみでないという証拠を出さないのは黒だから」
「(黒と認めないということは)隠している証拠」

説明責任を果たしてください



9時間前
余罪があるやろな。


9時間前
各マスコミも大きく報道して欲しいです。

そういえば、記者逮捕されても責任者の会見って見ていないなー。



8時間前
マスコミは他人に厳しく自分に甘い。
一般企業の不祥事は袋叩きにするけどね。



9時間前
偏向報道じゃなくて変態報道やん。


9時間前
大丈夫。朝日のイメージはこれ以上悪くなりません。ご安心を。


7時間前
だがちょっと待ってほしい


54分前
一度だけなら誤写かもしれない


9時間前
他人からみればバレバレの怪しい感じなのに
自分では分からないのかね?



9時間前
記者って聞くと別に驚きはないが
まあ中身はこんなもんでしょ?マトモな人が少ないイメージ



8時間前
なんでこういう犯罪者の顔写真が掲載されないの?


9時間前
変態なら毎日新聞に入社すればよかったのに


9時間前
「こんな人たち」が作った新聞は読みたくないなぁ。





朝日新聞がなくなる日 - “反権力ごっこ"とフェイクニュース -
朝日新聞がなくなる日 - “反権力ごっこワニブックス
新田 哲史
2017-08-28
ランキング : 7089

Amazonの商品情報を見る by amapola


マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか (SEIRINDO BOOKS)
マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか (SEIRINDO BOOKS)青林堂
西村幸祐
2014-07-15
ランキング : 335890

Amazonの商品情報を見る by amapola


変見自在 朝日は今日も腹黒い
変見自在 朝日は今日も腹黒い新潮社
盪 正之
2016-10-18
ランキング : 45639

Amazonの商品情報を見る by amapola




2017年11月08日 23:02 │ ヤフコメTOP↑



アクセスランキング
QRコード
QRコード
Info

・不定期更新です。あしからず

・掲載動画とソース記事は、同内容とは限りません

・記事へのコメントにはIPを表示することがあります

about