May 15, 2011

としまで忍者と真帝国!

5c5217d3.jpg
fd2e5b35.jpg
f1f8baf6.jpg
してきたー!
利土井きりと、明王、佐久間、源田!
源田やっぱり頭明るいなぁー。
とりまやる機会あったら買い直すよ!バッサリ切って4のテッドにしよう!
しかしこの通りすがりの不動明王wwwww翠音明王がめちゃくちゃフリーダムですごくあきおでした^^みさ佐久間も大変厨二病www
今日は源田がいじられるポジションかと思ったら佐久間先輩への口撃がすごかったッス!
佐久間先輩日本代表に選ばれても日本の恥代表じゃないッスから!!みさ佐久間はいい佐久間だたよ!とりまわたし制服のときは成神やりたいお。
ひたすら源田先輩褒め称えるんで!満員電車に押し潰された源田先輩もカッコイイッス!

アフターは池袋でつけ麺!
あそこのつけ麺うまいよね(*´∀`*)

二人とも今日はマジでありがとうー!!すごい楽しかったよー!
またみさ翠音と忍者とイナズマしたいな…!

うし今日は帰ったら早めに寝るぜ…
お疲れさまでした!


vientofavorable at 21:45|Permalink

May 14, 2011

アトミック佐久間。

6711eb15.jpg
a1641359.jpg
稲毛海岸行ってきた!
マジで楽しすぎて酸欠でやばいwwwww

久々のサガフロ楽しかったー!
ホントに双子が好きだー!!

会場では臣さんさやかさん、キリリさんに会えたよ〜!
としまとかもあるのに友達に会えるなんて嬉しいぜ!てかよこやまくればよかったのに^^^^^^

運よく直通乗れたんで9時には着くかな!
そしたら明日はとしまで忍者とイナズマだよー!
利吉と真帝国源田やってくる!
会場かぶる方いたらよろしくでーす!

今日は遠いとこありがとうね!
久々に会えて嬉しかったよー!また遊ぼうぜー!
ではではお疲れ様でした!


vientofavorable at 20:18|Permalink

April 29, 2011

忍んではいない。

2d48e07d.jpg
9c214a39.jpg
森ホール、ラハルのデコが、乱反射。

竜馬とオリジしてきた!
楽しかったー!
しかし竜馬んときにやたら忍者言われたあげく、大人に、
「それ忍たま乱太郎でしょ!」
と断定で言われたんだけど何事wwwww
ちなみに髭のおじさんつか団長は44で、デコっぱちつかラハルは27なんですがw
忍者のたまごとしてはいささか年を重ねすぎてますw
しかし竜馬もオリジもリベンジしたい!
オリジは遊佐ちゃんがわたしと対の赤い子やってくれるという超嬉しい計画も!
厨二楽しい^^
帰ったらパソで写真見るよ…!
レポしたい…!

今日はみなさんおつかれさまでしたー!


vientofavorable at 22:18|Permalink

April 24, 2011

今日はー

a52acd35.jpg東武動物公園でエイリア私服合わせだよー!
楽しみ!!
写メはラハルの進行状況ですお。
上着はあと模様。
何気に頭とかじみにめんどいのでがんばらなー。

そんなわけでバレンシア対R・マドリーの試合見てからいくお!
今日はこないだコパ決勝があったから大幅にスタメン変わってるけど、それでもワクワクするメンバーだよねー!
控えで入ってれば出ないかなーと思うメンバーだし。
カナレスとかグラネロとか。
イグアインも怪我あけて出れるようになったし。
あのカカが怪我とかあったとはいえ控えとかマジ恐ろしい。
ラモスもアルベロアもお休みだからアルビオルが右SBだぜ。
しかしケディラが怪我で今季ダメかもってのが辛い。クラシコすげー頑張ってたよね。
ディ・マリアも怪我みたいだし…心配だわ…
こないだの決勝、決勝点あげたのロナウドなのに、優勝カップをラモスが落として割っちまったから結果ラモスが話題独占しちゃったよねwwwww
熱い試合ではあったんだけど、ビジャが連れてこられた宇宙人状態でマジ笑ったwww
アルベロアとラモスのがビジャよりでかいもんねwww
なんだかんだで、控えを含めた選手層はレアルのが厚いんだなー。
正直、バルサは交代しても何か変わるのー?て感じだったしなぁ。
高い位置でボールを回せないと、他に手がないような感じもした。
てか、バルサホームんときのあの最初の2点はホームじゃなかったらオフサイドとられてもおかしかないような気もするんだよね…
てか審判バルサ寄りってくらいわざとらしい演技にファウルとるからめっちゃイラッとした^^
またお前かブスケツwと思ったらマスチェラーノとアドリアーノもだったw
延長までいったけど、ロナウドのゴールで勝利して、優勝できてほんとよかった!
何気に決勝トーナメント、レアルはわりと強豪揃いなのを勝ち抜いてきたからね!
カシージャスも今はシャルケだがラウルも国王杯だけはとれてなかったみたいだしね。

この調子でCLも勝ちぬいてほしい!

おーし、じゃあ試合見たら支度すんべ!

今日はよろしくでーす!


vientofavorable at 05:42|Permalink

April 17, 2011

OKSいってきたよ!

533e25b0.jpg
de982bbc.jpg
OKSいてきたよ!前半翠音ちゃんみさつんに大変お世話になりまして仙蔵でした!ありがとうー!桜ギリギリでした!
後半はイナジャパ!
イケメンなキャプテンとかっこいい風丸さんと!
久しぶりにやったら自分の士郎マジ腹立つなwwwww
すげー打ち上げられたアザラシwwwwww

今日は1日お疲れさまでした!


vientofavorable at 21:39|Permalink

April 03, 2011

お疲れ様でした!

99ceca55.jpg今日は進修館でアザラシしてきましたー!
スパリンアザラシ3に類似品の黒アザラシだよー!
イベントのなんたるかを完璧に忘れてましたwww
とりあえず双子の会話で腹筋やばいです^^
そんなこんなで撮り始めたのが昼すぎてからだよ。なんということだー!
最後にちゃんと写真も確保したし結果オーライ…?
アフターはさやかさんたちも一緒にサイゼー!

DSのFF3とかダンボール戦記も予定たったんで楽しみだよー!
腹筋割りてー!

今日は皆さんお疲れ様でした!
なんか皆に会えるのがすごくうれしい今日この頃です。

さー武蔵野線接続悪くて帰り時間のかかるぞー。南船橋で階段挟む2分乗り換えだよ!頑張るべ!


vientofavorable at 20:49|Permalink

March 06, 2011

4染岡1基山。

72fcbe1b.jpg
fb402f1d.jpg
臣さんの名言です。マジ名言すぎるがんばれ基山w
あとから入ったガゼルはレベル69なのに基山はいまだに49だよwwwww

今日は稲毛で幼少双子とオーガしてきた!
暖かいこともあってかこないだよか一般人多くて、それだけならいんだけどタチの悪いガキにすげー絡まれてすごい時間食った…
ちくしょー時間返せ。
外いたら絶対また捕まるから、そろそろ未来に帰るからって逃げたけどなー。
なわけで撮り足りない!
双子もオーガも楽しかったのにー!アスレチックとか、ちとブランコ空いた時にブランコ使ったり…!
双子もオーガもリベンジリベンジ!オーガは制服もやるぞー!
しつこく絡まれるアクシデントがなければほんとうによかったのにな!
アフターもそうだったんだけど、最近子供の面倒見れない親多いよね…ガキがご飯食べる場所でバタバタ走ったり音たてたりしてよく平気だよね、子供だからって何でも許されるわけじゃないし。
正直わたしみたいに子供嫌いな人もいるわけだし^^
あーはなりたくないし、自分の周りにあーいう人いてほしくもない…
キリないからこの辺にしますが…マナーは気を付けたいよね…


しかしお二人と1日一緒で楽しかった!
楽しすぎて何しゃべったかわからなくなってるけど、とりあえず佐久間は源田にワカメを刈って来るんですよねwwwww
おめーの髪の毛将来心配だからワカメでも食っとけよ!ビチビチ。
あとバダップとミストレの横の毛はハンドルです。バイクのwwwww
突っ張り続けることがたったひとつの勲章なんだぜ!

お二人とも今日はありがとうございました!
オーガリベンジもイタリアも楽しみにしてます(^O^)/

ではではおつかれさまでした!


vientofavorable at 21:47|Permalink

February 27, 2011

おつかれさまでした!

d364cf0d.jpg
ad22724e.jpg
3ace31ca.jpg
TFT行ってきたよ!
前半白恋で後半雷門!
キーパーユニありがとうー!


てか安心のAKYすぎたwwwwwうちらゆるいwwwwww
楽しすぎるだろ。
メイク中キャプ翼の話で盛り上がりすぎてまったく化粧進まないし。楽しいけど!

白恋はまたみんなでやりたいなー!雷門もやりたいお!
一期の他校とかやりたいおー。
あとテイルズだとかブレスとか。とりまオリジナルが楽しみすぎるよね^^

今日は1日ありがとう〜!
帰ったら早めに寝るどー!サッカー充しすぎて眠いー。

おつかれさまでしたー!


vientofavorable at 20:55|Permalink

February 26, 2011

楽しかったよー!

3dd2f01b.jpg今日は日暮里で買い出ししたあとみゆとご飯だた!
色々お話できて楽しかったよー(≧∇≦)
何回か同じタイミングで同じこと言おうとしてなんというフィーリング!
昔のガンガンとか懐かしいゲームとかね、すごく楽しかった!
DdFFとかFF13とか楽しみにしてるー!
5と8で3rd衣装ー!たまらんよー!
バッツといったらやぱあのドットだよねぇ…としみじみ。
13は冬できなかった女子とホプライ!
ファングはあとヅラと武器だけだし、ホプライはライトさん信者になるよー!ホプライまじかわいいv
DQ3もできるし、なんて楽しみなんだー(*´∀`*)
DdFF出たらまたFF合わせしたいれす。
とりまスコール!
ライオンハート作るよー!
ゲームの衣装はきっと3rdかレオンで固定だなー。クラウドもKHで!
ゴル兄さんは3rdだよたとえタイタンでもTAの兄さん好きだよ。
ライトニングの3rdも帽子かわいいよねー!

とりまRPGしたーい!3月やるけどー!
オリジナルに幻水にディシディアにTOA。
楽しみだなーv

てか予定整理しないとやばそうwww
今日はありがとうね!また遊ぼう〜!!


明日はTFTでよこやまとサッカーしてくるー!
伊賀島と雷門!雷門久々すぎるー!
立向居のヅラもできたおー。
わたしジャンプしても小銭の音とかしないよwww
会場かぶる方いらっしゃったらよろしくでーす!

ではでは明日の朝6時からのデポルティーボ戦にそなえる!

そいや、わたしツイッター鍵ついてないからたまに変なフォローがくるんだけど、今日すごいのきたwwwww
デリヘルのwwwww何でwwwwwwwwww
サムネイルはレアルのユニにディ・マリアの背番号に名前入れただけのでサムネイルで性別はわからんけど、そもそもわたし男じゃないしましてやそんな趣向があるわけでもないよwwwww
手当たり次第なのかな?
放置放置。

よし、じゃあ寝るぞー!おやすみなさーい!


vientofavorable at 23:35|Permalink

February 20, 2011

レッドマタドール!

6080458e.jpgおつかれさまー!
控え組やってきたお!

すごかったのは外出たときにあんだけイナズマレイヤーいたのに、近くを通った子供に、

「レッドマタドールいるんだけど!」

って叫ばれたことですwww
すげぇなwwwww

今あふた!
つけめんうまーい!


vientofavorable at 17:41|Permalink