2006年07月08日

コメントレスできなかったのでこちらから。。5

38e86225.JPGレス有難うございます!
福岡ですね。もし店舗名等がわかりましたらご連絡ください!
交渉してみます。


viernes at 04:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年05月26日

すっかりほったらかし。。3

68c0547a.JPGでしたね。すいません
新作を一気に3作発売します。
ネットでは受け付けていますが、各店に並ぶのは6月になるかもしれないです。

また、皆様の近所に販売店にViernesが無い場合はお知らせください。
各店と交渉しておいていただけるようにしたいと思います

viernes at 22:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年03月18日

確定申告も終わり・・・

742a38b6.JPGやっと編集に集中する事が出来ます。
プリンターも新しくなり心機一転!ッと行きたい所ですが、クシャミがとまりません。。><
・・・恐るべし花粉群・・・

viernes at 03:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月15日

撮影会をしたいと思います!

参加ご希望の方や質問がある方、「〜な撮影会がしたい」という方はサイトのほうからメールをください。


viernes at 01:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年03月02日

リネージュ

4e090f99.bmpすっかりはまってしまい、引きこもっている間(?)ず〜とログインしていました。
バレンタインイベントの一コマをはっておきます

viernes at 09:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月18日

ひっさしぶり〜〜

fbe218b1.JPGしばらくサイト関係から離れていたので日記も書いていませんでした ><
新店舗がじゃんじゃん増えて焼き焼き作業が毎日続いています。
ひざの軟骨もカチカチになってきました(マジで)。それ以上にプリンターとデュプリケーターを酷使してんだろうな〜〜 ゴメンね機械達。
撮影の方ももっぱら他人の撮影のお邪魔虫になっています。

viernes at 03:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年11月26日

*今回はサイトとは無関係の話*

9711cbe9.JPGこのブログのデザインにリネージュが加わりました。
最近またやり始めたゲームです。
暫く放って置いたのでやり方忘れてた
キャラクターはLV44のバランスナイトとINT&WISのLV27ウィザード。
最近はめっきりウィザードでやっています。

新店舗分のサンプルも作り終わったし、新作も2作出来上がったし・・・また本格的に始めようかな!


viernes at 08:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月21日

プリンターが!

abc2a061.JPGドットが汚く荒くなってしまい、さあ大変!
普段補充式のインクを使っていますが、今回は一回補充のカートリッジ。。
A4で3000枚以上印刷しているので「既に寿命が来たのかも?」と思い最後のチャンスとしてカートリッジを各色一本ずつ購入。
家に帰りセットしてスタートっ!
無事印刷が出来ました

viernes at 03:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月13日

連日の焼き焼き作業

4879133f.JPG先日から新店舗分の焼き作業と新作の編集でずっとPCの前に居ます。
エコノミー症候群にならないかと冷や冷やしながらの作業です。
サンプル動画も3作仕上げ頑張っていたら、新しくとある店舗の担当様からメールが来ました! 
先日発売した現役スイマーのあずさちゃんもViernes史上最高?最強?の売れ行きとなっています。皆様本当にありがとうございます

viernes at 07:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月27日

新作続々!5

95497865.JPGいよいよあの現役スイマー・現役スイミングインストラクター「あずさ」ちゃんの登場です!
撮影・編集も終わり出荷の最中ですが、久しぶりの大反響で(とは言っても所詮個人サイト・・・たかが知れてますけどね ^^;)嬉しい限りです。
既にソフト版(原点回帰 3)が届いたお客様達から嬉しい感想までいただきました。実際、売れることも嬉しいですが、感想や励ましのメール等は本当に励みになります!
皆様本当にありがとうございます!!

viernes at 10:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)